人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のつぶやき

mammam.exblog.jp
ブログトップ

持つべきものは家族より友?

持つべきものは家族より友?_e0081339_18591463.jpg

55歳のお誕生日067.gifでした^^

ハングル教室の帰りランチしたお店で
みんなに祝っていただきました(・∀・)♬♬

ありがとうっ!!


家族と言えば・・・・・、

息子2から  ←この土・日、東京に遊びに行っている^^;
「おめでとう!」メールが届いただけで、

後は・・・・シ~ン・・・・・・。


毎年書いてますが^^;

別にオットが私の誕生日を覚えてなくても、
結婚記念日を忘れてようとも、

ちゃぶ台をひっくり返し暴れるような女ではありません037.gif

・・・ムフフフ・・・・・・・、

今年は、ちゃぁ~んと10倍くらいにして返してもらいますから(笑)034.gif


持つべきものは家族より友?_e0081339_204422.jpg

以前ネタにしたクロックス君

彼だけが、時刻を告げるたびに

「お誕生日、おめでとうさん^^」と言ってくれます^^

かわゆい053.gif




PCや携帯に「おめでとう!メール」をくださった皆さま^^

本当にありがとうございました^^



今年は「チャレンジの年」にしたいと思ってます^^

空に向かって登る辰のごとく☆
by mam-mam-48 | 2012-02-04 21:23 | ★日々ネタ