マム。のつぶやき
mammam.exblog.jp
ブログトップ
ブルッ(>_<)
e0081339_22184792.jpg

例年だと電気ストーブだけで十分なんですが、
今年の冬は寒くて、

ついに、エアコンもつけてしまいました。

エアコンのヌモォ~とした風が嫌いで、
ほとんどつけないのですが、
・・・・寒さに負けました・・・。

 ↑ ちなみに夏場はフル稼働です^^;

数年前までは石油ストーブでした。

石油ストーブのあのほっこりした温かさが
やっぱいいですね^^

灯油が切れるのがいつも夜で!?

さっむい中、灯油補給に外の納戸に行くのが
ネックでしたけど^^;
[PR]
by mam-mam-48 | 2012-02-03 22:32 | ★日々ネタ | Comments(6)
Commented by madray1 at 2012-02-04 01:15
昨日の雪の写真も癒されたけれど、
今日の写真も凄いです!無断で右クリックしてお持ち帰りしました。
お許しいただけるならPCの待ち受け画面にしたいのですが・・・。
メキメキ腕をあげられたマム。さんの写真、どれもホント素敵!です。
追伸:「例年だと電気ストーブ・・・」~「夏場はフル稼働です」まで、
私もマム。さんとまったく同じです。
Commented by そうめん at 2012-02-04 08:35 x
寒いんですわ~。
冷凍庫に入ってしまったみたいに~。

風もあるし

お誕生日おめでとう
Commented by サウォル at 2012-02-04 20:29 x
マム。さん、お誕生日ですか?
おめでとうございます。寒さ厳しい時なんですね。

しかし、どこもかしこも異常ですよね~ソウルは学校が休校だそうで。
私のところは今年雪が少ないし。。。 
私は去年の停電の経験を踏まえ、この冬シーズン前に石油ストーブを買いました。まだ使ってはいないですけどね。

>一緒に登ってキャハキャハ♪したいですよねぇ~~
日本のおかしなオバサンふたり、バ○ップルでね(笑)
Commented by mam-mam-48 at 2012-02-04 21:26
■madrayさん、こんばんは^^
>今日の写真も凄いです!
うわぁ~ありがとうございます^^
こんな風に言っていただいて本当にうれしいです^^

>お許しいただけるならPCの待ち受け画面にしたいのですが・・・。
こんな拙写真を待ち受けにしていただけるなんて.+(*¨*)+.
どうぞ、どうぞ、お使いくださいませ^^

今日も寒いです((+_+))
Commented by mam-mam-48 at 2012-02-04 21:28
■そうめんさん、こんばんは^^
>お誕生日おめでとう
よく覚えてくれてましたね^^
私、数字に弱く人の誕生日なんて、何度聞いても覚えられません(涙)
ありがとうございます^^

昼間はまだ良かったのですが、
夜になって冷えます((+_+))

お風邪などお召しにならないように^^
Commented by mam-mam-48 at 2012-02-04 21:32
■サウォルさん、こんばんは^^
ありがとうございます^^
お誕生日でしたぁ~

>ソウルは学校が休校だそうで。
寒さでですか??
ソウルこそ、冷凍庫の中に入っている感じなんでしょうね@@;

そっかぁ~~!!
停電したら、電気ストーブもエアコンも動かないんだぁ~@@;
石油ストーブ必要ですよね。

そういや、亡くなったワンコも石油ストーブ大好きでした(涙)

あの階段を登りながらキャハキャハしている私たちを想像したら、
笑えてきました(笑)
楽しいだろうなぁ~(遠い目☆)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。