息子2の戦利品

e0081339_2111171.jpg

あっという間に2月@@;


ネタが無いので息子2のお正月ネタ^^;

旅行に行くために働いているようなもの・・・・。
貯金はしてるんかいな!?

年末年始はドバイへ行ってました。

しかも追っかけ(苦笑)

サッカー好きの息子2は
イタリア・ミラノのサッカークラブチーム
ACミランのキャンプに張り付き(苦笑)


どんなに興奮して力説されようとも
私は、さぁ~ぱりわかりまへんが・・・・、

すごい人たちのサインらしい^^;


イタリアの中学生くらいから
同年代と見られ^^;   ←息子2 童顔
なれなれしく声をかけられ  ( ´艸`)ププッ


空港で知り合った北京大学に通う中国人学生から
日本のことが知りたいと・・・・
英語でずっと話しかけられ(笑)  ←中国人学生、英語ペラペラ^^;

「英語力がないのに、臆することなく喋るあなたのその姿勢が素晴らしい~!」って誉められ!?
  ↑ ほっといてくれ(笑)


面白エピソードも満載な
ドバイでの年越し

「ブルジュ・ハリファ」の花火はやっぱすごかったと(・∀・)♬♬


今年のGWは「ドイツ・オランダ」へ行くそうで、
もう早々と格安エアチケットは押さえたそうです。

そのために、休日出勤もかならず◎印です^^
[PR]
Commented by mimi-pom at 2012-02-02 10:54
こんにちは^^
息子2君の行動力はマム。さん譲りですね。
私も、若い時にもっと行動力があれば
色々な国を回ってみたかったな~
全てが息子2君の財産になりますよね^^
Commented by ange087 at 2012-02-02 12:05
ドバイですか!
本当にマム。さん譲りの行動力ですね。
次はオランダ、ドイツとのこと。
私ももう一度いってみたいです。
Commented by mam-mam-48 at 2012-02-02 12:25
■mimiさん、こんにちは^^
>息子2君の行動力はマム。さん譲り
譲ってますかねぇ~?(笑)

たしかに、息子2も行く前からの色々検索するところから楽しい♪
と、言っているので、
ある意味似てるかも^^;

私、海外は新婚旅行が初めてだったんですよ~
若いとき、親が「海外はダメ!」って許してくれなかった(涙)
箱入り娘ではないのですが、
違った意味で、自分の娘を海外に出すのが怖かったようで(笑)

財産ですよね^^
いつも一人旅なのですが、
現地で色んな人とお友達になって帰ってきてます^^
Commented by mam-mam-48 at 2012-02-02 12:30
■ikuさん、こんにちは^^
>本当にマム。さん譲りの行動力ですね。
うふふ・・・やっぱり? そうでしょうか?^^;
でも、私も息子2も案外ビビリなんですよ^^;
行動力はあるけれど無謀なことは絶対しないと
わかっているので、海外一人旅も安心して送り出せます^^

>オランダ・ドイツ
ikuさんには懐かしい思いでの地ですものね^^
私もいつかヨーロッパ圏行きたいのですが、
まず飛行機が苦手なので
長時間のフライトを克服できるか否か心配??
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2012-02-01 21:41 | ★日々ネタ | Comments(4)