寒いですね~@@;

e0081339_2157724.jpg

こちら東海地方も、今週は寒波で
寒くなりそうです@@;


ちょっとご無沙汰^^;

ここんとこ、
楽しいランチが押せ押せで毎日充実してました  ←お腹回りも充実(笑)^^;


喋りすぎて、毎朝、声が枯れてて(苦笑)  ←私、普通でもハスキーボイスなんですよぉ~

朝、一番の声は

「おっさん」そのものです(>_<)

「おはようさん・・・ゲホッ ゴホッ」


唐突ですが、今はまっている韓ドラ♪

「きらきら光る」
「女の香り」
「オジャッキョの兄弟たち」



「階段フェチ」としては(笑)

「きらきら光る」の中で上質の階段を見つけました^^

旬の時に行きたいのですが、

次の訪韓予定・・・・まったく未定です^^;


誰か背中押してくださぁ~い^^
[PR]
Commented by かっちゃん at 2012-01-31 08:14 x
どん!

マム。さん、おはようございます。

今日で1月もおしまいですね~
私は楽しいランチ会もないのですが喉痛で声が出ません。昼過ぎから変声期の少年のような声がやっとこさです。

渡韓前の大事な身体なのに(笑)

背中おしましたのでマム。さんもまたがしがししてくだしい(*^^*)
Commented by ここあ at 2012-01-31 11:46 x
こんにちはo(^-^)o

きらきら光るの階段って デボムの下宿近くの階段ですか?
それともまた別の階段でしょうか?
ここんとこDVDデッキが壊れて録画出来なくて きらきら光るも11月位から観てないんです( ̄○ ̄;)

早く買わなきゃいけないんですが 先立つものが…(・_・;)

頑張って稼いで私もまた旅に行きた~い(笑)
Commented by pcyan-kencyanayo at 2012-01-31 14:30
マムさん こんにちは☆

毎日冷蔵庫の中にいるような寒さですね(><)

きらきら~の階段!
編集長とジョンウォンの階段ですか?
階段がいっぱい出てくるので私が思ってる所と同じかは分かりませんが、私はこの階段気になりました^^


毎日忙しそうですね~
ウリ地方も寒くなるようなので、風邪などひかれませんように(*^^*)
Commented by luka729727 at 2012-01-31 18:19
マム。さん、現地集合、現地解散の旅します?(笑)

でも、ホント寒いですー!
痛い寒さなんですもん。暖かくなったらモゾモゾと(笑)

インフルちゃんも流行ってますからね~
お気をつけて下さいね~
Commented by mam-mam-48 at 2012-02-01 21:45
■かっちゃん、こんばんは^^
>喉痛で声が出ません
・・・大丈夫ですか? お風邪ですか?

>渡韓前の大事な身体なのに(笑)
ほんまに・・・・大事にしてくださいね@@;
でも、向こうへ行ったら風邪気もどっかへ飛んで行ってしまうと思います^^v

>背中おしました
はい^^ 押されました( ´艸`)
春になったら☆
Commented by mam-mam-48 at 2012-02-01 21:50
■ここあさん、こんばんは^^
>きらきら光るの階段
Pちゃんが書いてくださっているように
「編集長とジョンウォンの階段」です^^

場所も特定できているので、
「きらきら~」が旬のうちに行きたいのですが・・・。

「きらきら~」見れるようになるといいですね☆
今、一番はまっているドラマです^^

>また旅に行きた~い(笑)
ここあさんはいつも突然行けちゃうから~うらやまぁ~^^
Commented by mam-mam-48 at 2012-02-01 21:53
■Pちゃん、こんばんは^^
ほんと((+_+))
今日も寒かったです ブルブル

>編集長とジョンウォンの階段ですか?
そうです! そうです^^
階段の壁に青い花のタイルが貼ってあって。
すごい急な階段^^

うちの会社でもインフルエンザが流行ってて・・・、
お互い気をつけましょうね^^
Commented by mam-mam-48 at 2012-02-01 21:56
■らいらいさん、こんばんは^^
>現地集合、現地解散の旅します?(笑)
いいですねぇ~~!!
また行ける日にちが決まったらこっそりお知らせします(*´艸`)

>暖かくなったらモゾモゾと(笑)
やっぱ、旅には気候も大事ですよね^^v

私のまわりもインフルエンザ、大流行です@@;
お互い気をつけましょうネ^^

名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2012-01-30 22:43 | ★日々ネタ | Comments(8)