人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のつぶやき

mammam.exblog.jp
ブログトップ

寒いですね~@@;

寒いですね~@@;_e0081339_2157724.jpg

こちら東海地方も、今週は寒波で
寒くなりそうです@@;


ちょっとご無沙汰^^;

ここんとこ、
楽しいランチが押せ押せで毎日充実してました  ←お腹回りも充実(笑)^^;


喋りすぎて、毎朝、声が枯れてて(苦笑)  ←私、普通でもハスキーボイスなんですよぉ~

朝、一番の声は

「おっさん」そのものです(>_<)

「おはようさん・・・ゲホッ ゴホッ」


唐突ですが、今はまっている韓ドラ♪

「きらきら光る」
「女の香り」
「オジャッキョの兄弟たち」



「階段フェチ」としては(笑)

「きらきら光る」の中で上質の階段を見つけました^^

旬の時に行きたいのですが、

次の訪韓予定・・・・まったく未定です^^;


誰か背中押してくださぁ~い^^
by mam-mam-48 | 2012-01-30 22:43 | ★日々ネタ