人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のつぶやき

mammam.exblog.jp
ブログトップ

韓国旅行 2012.1.4日 最終日 ② ロッテマート「お買い物編」

お約束の「I'm Real」^^
大瓶を2本連れて帰ってきました^^v

W5900×2

ソウル滞在中もコンビニで見つけては飲み、
どんだけ「I'm Real」に貢献?(笑)
韓国旅行 2012.1.4日 最終日 ② ロッテマート「お買い物編」_e0081339_22222477.jpg

「I'm Real」と同じメーカーの
「Pulmuone」のジャムが美味しい~☆と言う情報を掴んでいるのですが^^;
今回も見つけられませんでした(沈)

どなたか見つけた方、いらっしゃったら教えてくださぁ~い m(u_u)m  


韓国旅行 2012.1.4日 最終日 ② ロッテマート「お買い物編」_e0081339_22224299.jpg

チョ・インソン君とウォンビン君もお持ち帰り~053.gif
インソン君の「babaコピ」美味しかったです^^  


韓国旅行 2012.1.4日 最終日 ② ロッテマート「お買い物編」_e0081339_22225159.jpg

左がユチョン君がCMをしている「キス麺」  ←ただのミーハーで買ってきた(苦笑)

「kiss」って言う意味ではなく、
「キス麺」って中華料理なんですって)^o^( 

右が釜山に行ったときは売り切れで買えなかった「コッコ麺」
ユジョンさんがプレゼントしてくれました^^

あっ・・・・今ではもうロッテマートに「キス麺」も「コッコ麺」も山積みされてますので、
ご心配なく^^
 
味は、「コッコ麺」のほうが好きかなっ^^;

「キス麺」はスープが辛い(>_<)




そして^^v
お知り合いブロガーさん達の間で話題の(笑)

「ロッテマート」のエコバック買ってきました^^

「장바구니(チャンパグニ)=買い物かご」とレシートに打たれてました。

W2800也

韓国好きの人にならお土産にもいいかも^^
韓国旅行 2012.1.4日 最終日 ② ロッテマート「お買い物編」_e0081339_2223336.jpg


ロッテマートでレジ待ちしていたら、
前のアジュンマが
「Shinsegae(シンセゲ)=新世界」のエコバック(!?)を持っていた^^

黒地に可愛い葉っぱや木々のイラスト

欲しい~☆

でも、なんか「Shinsegae」の後に「Premium」とか何とか書いてあったような気が?

私らのような一般客には買えない代物!?

次回は、エコバックをコンプリートすべく(笑)( ´艸`)


特筆すべき買い物は以上^^;

後は、いつもの「ヨルム(大根葉)キムチ」と
「ちぢみの粉」と「とうもろこしの髭茶」

帰りは、ソウル駅前からホテルまでタクシーで帰ってきました。
by mam-mam-48 | 2012-01-15 20:30 |  +2012.1月