雪でした♪

e0081339_10162440.jpg

「♪雪でした~
 あなたのあとを
 なんとなく ついていきたかった♪」

「雪」を見て、この歌が口ずさめるのは同年代!?

吉田拓郎 作詞作曲
猫の「雪」です^^

いやぁ~!
まいった@@;

今日は、仕事も含めて行かなくちゃいけないところが
処々あるのに・・・・・。

e0081339_10241153.jpg


私、雪が降ると運転できない人なんです(>_<)

若いころ、雪の日ノーマルタイヤで出かけて
怖い経験をしてしまったものですから・・・・・。

今日のようにそんなにたいした雪ではなくても
雪の日の運転は自粛です。

今日は、おとなしく家にこもって
年賀状を書きあげようとここに決意表明いたします027.gif
[PR]
Commented by luka729727 at 2011-12-26 19:24
こんばんは~♪
決意表明(笑)
年賀状は捗りましたか?

今日は京都(南部)でも雪がチラチラ舞いましたよ。
残念ながら・・・歌が分からなくって。
旦那が帰ってきたら訊いてみまーす♪
Commented by 神無月 at 2011-12-26 21:42 x
雪でしたか~。車の運転があるときはイタイですよね^^
>怖い経験
私もあります!タイヤがすべってくるっと180度とか、あともう少しで塀に追突ということも(汗)
雪国育ちだから、今住んでいるこちらで雪が降ると嬉しくってテンションMAXになる私です。
Commented by mam-mam-48 at 2011-12-27 00:48
■らいらいさん、こんばんは^^
真夜中ですが、年賀状できあがりました^^

いつも会社と親戚用・オット用のは印刷してもらうんですが、
自分用のだけでも図案が3種類あって、
特に1種類のはいつも「受け」を狙って作っているので(笑)
時間がかかること、かかること^^;

こちら明日も寒そうです@@;
雪も降るかも~

私と旦那さんとは良く似た年ごろかしら?
Commented by mam-mam-48 at 2011-12-27 00:52
■神無月さん、こんばんは^^
なんか明日も雪のような@@;

スキーに行ったとき、私たちの目の前で
2台の車がすべってバチコ~ンとぶつかったのを見たりもしてます@@;

雪・・・・見ている分にはいいんですが、
この年の瀬に降っていただくときついです(>_<)

雪国育ちの方は、雪が嬉しいって言われますよね^^
故郷はほんといいもんです^^
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2011-12-26 10:25 | ★日々ネタ | Comments(4)

マム。


by マム。
プロフィールを見る
画像一覧