人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のつぶやき

mammam.exblog.jp
ブログトップ

年賀状

年賀状_e0081339_14483452.jpg

このスックと立つ清々しいシクラメンのように
今、こんな真夜中ですが、気分晴れ晴れです043.gif

やっと・・・年賀状出来上がりました042.gif


だいたいがですねぇ~・・・・・「筆ぐるめ」に住所を打つところから始まるわけでぇ・・・・。

そうなんです、PCちゃんが逝っちゃったときの為に
どこかにデーターを移しとくべきなんですよね^^;

いつもそこを疎かにしていて、
なんか・・・・3年に一度くらいはPCに打ち直しているような気がする・・・・。

ほんでもって、
ハガキの方向を間違えて印刷はじめちゃって

ありゃりゃぁ~!!!とプリンターを停止させたら
次がうまく認識してくれなくて・・・と、大汗かきながら格闘すること半日

年賀状_e0081339_14473513.jpg

私個人用の年賀状は手書きにしたりするのですが、

会社用の宛名書きには
私の子どものような丸文字はまったくもって不向き

「会社やる気あるんかぁ~!」って言われそうな字です@@;


今日、投函しに行きますが・・・・元旦にはやっぱ無理!?

昨日の雪のせいで予定が大幅に狂い
まさに年の瀬はてんてこ舞い

「てんてこ舞い」ってこういう感じなのね!と、
身体で感じてます(苦笑)
by mam-mam-48 | 2011-12-27 00:42 | ★日々ネタ