クリスマス☆

e0081339_14454464.jpg

年の瀬のこんな慌ただしい中・・・・、
美容院に缶詰になってました^^;

AM11時半~PM3時半まで@@;

もっと早く行っとけばいいものを・・・・・・。


精根尽き果てて・・・・・夕飯を作る元気なし@@;
夕飯はオットと二人で「ふぐ」を食べに行きました^^
e0081339_2095753.jpg

また今夜も年賀状書く気・・・・無し@@;

今夜もゆっくりお風呂に入って
その後、韓ドラ三昧の夜になりそうです(;^ω^A

素敵な「聖夜」とはほど遠いマム。家のクリスマスが終わりました。
[PR]
Commented by ここあ at 2011-12-25 21:04 x
こんばんは~
今夜も韓ドラ三昧とは羨ましい~~^^
この3連休 初日は先週からの風邪が治りきらず予定をキャンセルして家の掃除
昨日も掃除 で 今日は年賀状を急いで仕上げてポストに投函してからまた掃除 (-_-;)
年末は大晦日から3日までしか休みが無いので今日中に掃除を終わらせたかったんすが・・・(涙)
今また 足らなかった分のお年賀状作成中です(爆)

因みに私は「サイン」にハマってます~~
Commented by mam-mam-48 at 2011-12-25 21:12
■ここあさん、こんばんは^^
えらいっ!!!!(感涙)
風邪が治りきってないのに、お掃除だなんて・・・・、
ここあさんの爪の垢でもいただきたい m(u_u)m

年賀状、書き上げましたかぁ~・・・・・。

よぉ~し!!
明日は絶対、書くぞぉ~~~!!!!(涙)

うちの大掃除はオットの仕事納め後・・・、
オットの指導の下、大掃除です(笑)^^;
29~31日は足腰が痛いです@@;(例年)
Commented at 2011-12-25 21:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mam-mam-48 at 2011-12-26 10:27
■鍵コメさん、こんにちは^^
年賀状・・・・まだです@@;
毎年、私もやめたい・・・・と思いつつ、
そうもいかない浮世の義理よ^^;(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2011-12-25 20:18 | ★日々ネタ | Comments(4)