マム。のつぶやき
mammam.exblog.jp
ブログトップ
クリスマスイブ♪
e0081339_14414260.jpg

寒いですねぇ~@@;

こう寒いと、大掃除の気分にはなれず・・・・、

朝から、プチ頭痛も伴い・・・・結局一日何もせず終わってしまいました。

この週末に年賀状を書こうかと思ってたのに、
それもままならずヽ(´A`)ノ

クリスマスイブだというのに、
夕飯のメインは肉厚のホッケとテンジャンチゲ(苦笑)

今からゆっくりお風呂に入って、
その後は至福の韓ドラタイムです(*´艸`)
[PR]
by mam-mam-48 | 2011-12-24 21:00 | ★日々ネタ | Comments(2)
Commented by 神無月 at 2011-12-25 13:34 x
マム。さん Merry Christmas ♪
子供が大きくなるとクリスマスもすっかり遠ざかってしまいます^^;
我が家も夫と二人でしたのでターキーもケーキもなく。
寒いと大掃除もいやですよね。前もって計画をたてて少しずつやればいいんでしょうが
そうできない性格がダメ!っていいわけしてます(汗)
Commented by mam-mam-48 at 2011-12-25 20:25
■神無月さん、こんばんは^^
神無月さん^^ メリークリスマス☆

ほんと!ほんと!
子どもが大きくなると、ケーキもなく食事も普通に(笑)
・・・・って、今夜は、めんどくさいが先に立って、
知り合いのお店でフグを食べてきましたが^^;

>前もって計画をたてて
毎年思うことです(反省^^;)
大掃除をしなくても新年はどの家にも必ずやってくると知ってから(笑)
手抜きもいいとこです^^;

とりあえずリビングだけはクルクルッと丸く掃除しときます^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。