マム。のつぶやき
mammam.exblog.jp
ブログトップ
カニ♪ カニ♪
e0081339_2139359.jpg

今日は、忘年会第3弾  ←すでに^^;

お友達と、カニv^^vです。

「初PEN」ちゃんです^^


2階の座敷から降りるとき、友達が足を踏み外してしまって、
ドド~ンと階段を転げ@@;

お店の方々がびっくりして飛んできてくれました^^;

ひとしきり大爆笑した後、ブーツをはこうと思ったら、
足がむくんでブーツ入らず@@;

なんだか年齢を感じる年の瀬です((+_+))


カニの後、お茶をするつもりが・・・、
別腹~とはこのこと?

「AT」でがっつりパフェをいただきました( ̄△ ̄;)
e0081339_21485021.jpg


そして、夜は、カメラ女子部(笑) 月1の3回コースの最終日
クリスマスカードを作りました^^
e0081339_21513382.jpg

ほとんどが娘のようなお年頃の方々ばかり^^;

こうやって他の方の作品を見せていただくと、
とっても刺激になるし、
若い方の感性に感心しつつとっても勉強になります^^

マスキングテープを使ってのカード作り

とっても楽しい~んですね(・∀・)♬♬


来年の4月からまた「カメラ女子部」始まるそうなので、
続けたいなぁ~って思っとります^^
[PR]
by mam-mam-48 | 2011-12-14 21:58 | ★日々ネタ | Comments(2)
Commented by むさ at 2011-12-15 12:16 x
前の記事のカメラのストラップを見たら両方ともかわいいのしてますね
むさ家はNikonと書かれた男らしい?ストラップです
確かに軽いは軽いんですが大きいので
ミニサイズほしいですね。。
デジイチではないSANYOのカメラは
防水+動画撮影が売りなので 静止画は機能があまりないというか
モード切替が面倒なのです
ちょっと憧れますね。。
Commented by mam-mam-48 at 2011-12-15 21:31
■むささん、こんばんは^^
>Nikonと書かれた男らしい?ストラップです
「Nikon」とか「Canon」とか憧れですよ~☆

オリンパスさん、ごめんなさい^^;

「カメラ女子部」は「CanonのEOS・Kiss」ユーザーが多かったですね^^

宝の持ち腐れにならないように、
PENちゃんは常にバックに入れて歩きたいと思ってます^^

実は学生の頃「映画研究会」っていうところに所属してて、
映画なんぞ撮ったりしてたんですよ^^;
だから動画にも興味があって^^

今のカメラは動画も撮れるので、いつかチャレンジしてみたいです^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。