人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のつぶやき

mammam.exblog.jp
ブログトップ

2PM 三重県営サンアリーナ コンサート♪



パワー吸い取ってきました ジュル (爆!)

久しぶりかも!?

レーザービームありぃ~の、
金のテープ吹雪ありぃ~の、
炎爆発ありぃ~の、
花道ありぃ~の、
せり上がりありぃ~の、

こんな本格的なコンサートに行ったのはいつ以来!?


席は天井に近かったのですが、
キャパが狭いのと、花道のでっぱりを見下ろせるちょうど良いスタンド席位置だったので
「2PM」が豆粒ではなく、ちゃんと肉眼で認識できる席でした^^

1曲目からドッカァ~ン!! オール・スタンディング♪

途中・・・ちょっとバラード系の曲の時は私たち座って身体休めてました^^;   ←老体@@;


最高に楽しかったです(・∀・)♬♬

生2PMは想像してたより数倍カッコよかったです034.gif


彼ら、すごいですね^^

MCも全部日本語で、お笑いも交えて進行出来るんですもの^^v
びっくりです!!
頑張ってます!!


彼らの間で流行っている言葉!?

「ゆっくり~ ゆっくり~」

「いい感じ~!」

この二つの言葉を困ったら連呼してました(笑)


テギョンとニックンしか知らないのに行っていいのかっ!?などと自問自答しておりましたが・・・^^;

推しメン♪発見!!!

ずっと双眼鏡で彼の動きを追っていました^^

その名は チャンソン(찬성)!
2PM 三重県営サンアリーナ コンサート♪_e0081339_045833.jpg


息子2の友達のイケメンT君にそっくり d(*^v^*)b
完全にお母さん目線で、何か気になる存在になり グフッ

一生懸命さが一番伝わってきた072.gif  ←わたし的に^^;


歌は、ジュンスがうまい!!!
ジュンスの声、大好きです016.gif


あっという間の2時間半のコンサート060.gif

出待ち2時間の末(爆!) 

読みが大きく外れて(>_<)
・・・・・って言うか・・・・冷静に考えればあの場所で待つべきだったのよね(苦笑)^^;


結局、チラッとしか見えなかったですが、

その2時間の間、隣の女子大生とKーPOPネタで大いに盛り上がり、
それはそれで楽しい時間♪


色んな意味で、元気!パワー!いっぱいもらえた一日^^053.gif
とにかく「私もがんばろ~!」って思わせてくれるコンサートでした^^



・・・・・でっ^^;
最後の最後まで「ジュノ」と「ウヨン」が見分けられなかった私を許して(>_<)
by mam-mam-48 | 2011-12-04 01:08 | ■K-POPネタ