どんだけぇ~!?  ←もう死語!?

e0081339_10505923.jpg

昨日、「2PM」のnewアルバム(11月30日発売)を買いました^^

学生時代を思い出し一夜漬けの勉強・・・・・。
頭にたたみ込むんだぁ~~~!(笑)

と言うのも、明日、三重県サンアリーナである「2PM」のコンサートに参戦してきます^^

席の方はほぼ天井(*>艸<) ププッ


三重県サンアリーナ!?  どこだぁ~!?(苦笑)


ウリ地方からチングを乗せて車で行く予定

・・・・・果たして無事にたどり着けるか!?!?  不安@@;
 

っていうか^^;

「テギョン」「ニックン」しか知らないのに行っていいんだろうか??(爆!) 


しかし・・・・何だね^^;
newアルバム・・・・・歌詞が日本語なんだよねぇ~・・・・・・・。

日本語の「I´II be back」
何か気が抜けたサイダーのようで(>_<)

むりくり日本語で歌わなくても、聞きたいのはハングルでの歌なんだけどなァ・・・・・。



うちが加入しているケーブルTVが大きく内容を刷新!!

コースを変えると「KBS World」が視聴できるようになり、

そのうえ電話申し込みだけで、「KNTV HD」が見られるようになりました(祝!) 
   ↑ もちろん別途有料ですが^^;

「KNTV」が見たいがためにスカパーに入り、
円盤のようなものを立てるのに躊躇していた私には
何よりの朗報でした^^


・・・・・ってことで^^;

朝から晩まで「KBS World」と「KNTV」にまみれてます(苦笑)

この間、「KBS World」でリアルタイムの9時の韓国のニュースを見てたら

息子2に
「どんだけぇ~!?・・・・・(*´д`)=3」 って、大きくため息をつかれました(苦笑)



息子よ!
母はもう・・・・・引き返せないところまで行ってしまったようです・・・・・・・・・。
rururu~
[PR]
Commented by luka729727 at 2011-12-02 12:15
あははァ '`,、(´▽`) '`,、
マム。さん、ごめんなさい。
最後の3行で笑っちゃいました。
まさしく、まさしく、私も以前解約したWOWOW、再契約しちゃうと思います。
旦那が矢沢さまを見たいが為にスカパーに加入したときは
散々馬鹿にして嫌味を言ったのに(爆)
2PM行かれるんですねー!で、新しいアルバムが出たんですねー。
今頃hands upを聴いてたら遅れてるんだ(;^_^A
楽しんで来てくださーい♪
Commented by 神無月 at 2011-12-02 12:29 x
マム。さんは2AMの方かと、勝手に思ってました~私(汗)
野獣の方なのか~(爆)
はじけちゃってストレス(あったら)を解消してくださいね^^
Commented by selfish_007 at 2011-12-02 15:53
マム。さん、いいなぁ「2PM」のライブ行けるんですね!
私もニックンとテギョンしか知らないけど~。

KBS WORL楽しいですよ~内容もいいと思います。
実家はKNTVにも加入してハワイまで録画したdiscを送ってくれます笑
KNTVとKBSで3大放送局は網羅したも同然ですね!

こうなったら?行けるとこまで行きましょう!!!
Commented by marine_32 at 2011-12-02 16:28
ニックン、テギョンにジュンスが加わりましたのまりんです(笑)
いいなぁ2PMのライブw 行きたいですw

>聞きたいのはハングルでの歌なんだけどなァ・・・・・。

わかりますw めっちゃわかりますw
なのでワタシ、向こうのアルバムとかしか買いませんもん(苦笑)
このアルバムもどうしようかと思っていましたが。。。
たぶん買わないかなぁ。
Commented by mam-mam-48 at 2011-12-03 09:15
■らいらいさん、こんにちは^^
・・・・ほんと・・・・、このままだと私はどこへ向かって行ってしまうのでしょうか!?(苦笑)

らいらいさんのご主人のお気持ち
よぉ~くわかります^^
スカパーの円盤アンテナをたてるにはオットの許可がいるわけでぇ~、
突っ込まれるのが嫌だったので今まで我慢してましたが、
ケーブルTVで見られるとなりゃ~コソッと加入ですよ(笑)

>新しいアルバム
これって?日本向けなんですよね?
今まで出された曲が日本語で歌われてたりするので
買わなくてもいいような^^;  ←これこれっ^^;

では行ってきます^^
Commented by よしえ at 2011-12-03 09:17 x
マム。さんかなりご無沙汰してますm(__)m

生2PMはかっこよかったですか?
かなり遅れてますが私も少しずつK-POPを聞くように
なりました。
曲限定ではありますが踊りもすごいし頭にこびりつく(?)
歌が多いです。
なのでマム。さんのK-POPの話題はいつも楽しみです。

ハングルは全然わからないけどでも彼らの日本語の曲は
私もあまり聞きたくないかも・・・
Commented by mam-mam-48 at 2011-12-03 09:18
■神無月さん、こんにちは^^
いえいえ^^
2AMも好きですよ~^^
2AMのコンサートも狙ってるんですが^^;

とりあえず東海地方に来るK-POPコンサートは
見ておきたいなぁ~って言う、
実にミーハーな動機で行ってきます^^;

ニックンとテギョンしか知らないのに
弾けられるでしょうか?(苦笑)
Commented by mam-mam-48 at 2011-12-03 09:21
■selfishさん、こんにちは^^
KBS World、ハワイでも放送されてるんですか?
恐るべし韓流ですね^^v

ニックンとテギョンと・・・・・今夜は全部のメンバーの名前を覚えて帰ってくるぞっ(笑)
・・・・きっと豆粒@@; 
Commented by mam-mam-48 at 2011-12-03 09:24
■marineさん、こんにちは^^
ジュンス!覚えました^^
ジュンス=marineさんとして頭にインプットしました^^v

雨の一日
高速使って・・・・無事にたどり着けるのか?@@;  不安・・・・。

日本版のアルバムって高いですよね~@@;
韓国版で充分だと思います^^;
やはり、ハングルで聞いた方がわからなくても胸に迫ってくるものがありますよね^^

ではでは~行ってきます^^
Commented by mam-mam-48 at 2011-12-03 09:27
■よしえさん、こんにちは^^
お久しぶりです^^ お元気ですか?

生2PMは今夜なんですよ~^^
またコンサートレポなどしたいと思います♪

私のK-POPの話題はかなり偏ってますが^^;
楽しみにしていただいてるなんて、とっても嬉しいです^^

やはり、音楽はその国の言語で聞きたいですよねぇ~(>_<)

ではでは、雨の中行ってきます^^
Commented by はる at 2011-12-03 13:59 x
マム。さん、コンにちは^^

明日、2PM・2PM~♪
行かれるんですね!
東方神起(5人の時・汗)の日本語バージョンは
安心して聴けたけど
2PMは、字余りなど起こしそうで(笑)
ハングル聴きたいですよね

私は、来週です
一足先にアドレナリン放出してきてください^^

気をつけて、いってらっしゃい~
Commented by mam-mam-48 at 2011-12-04 01:25
■はるさん、こんばんは^^
興奮冷めやらず・・・・この時間になっても眠れずPCの前です^^;

昨日、行ってきたんですよ~♪
もう最高に素敵なコンサートでした^^
アドレナリン出まくりで、その時は20歳の乙女になってました(笑)^^

ほとんどが韓国語の歌だったので、安心しました(笑)
やっぱ、韓国語のほうがわからなくても胸にグッときますよね^^

彼らのつたない日本語オンリーのMCがとっても可愛くって、
笑いを誘ってました(笑)

はるさんは来週!?
いいなぁ~!!!
何度でも参加したい2PMのコンサートです♪

はるさんも思いっきり楽しんできてくださいね(・∀・)♬♬
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2011-12-02 11:23 | ★日々ネタ | Comments(12)

マム。


by マム。
プロフィールを見る
画像一覧