マム。のつぶやき
mammam.exblog.jp
ブログトップ
12月でっせぇ~@@;
e0081339_14551257.jpg

今日から、12月ですよぉ~@@;

一年がびっくりするくらい早い059.gif

一年で一番嫌いな月が12月
なんだかんだと気持ちがせいて・・・・心落ち着きません(>_<)

煮詰まっているうえ今日みたいなお天気(どんより)の日は、
「冬季ウツ」になりそうだったので・・・・・、

*冬季ウツの解消法
 お日様058.gifを浴びることだそうです^^

また、今日も違う公園に行ってきました^^
e0081339_1505465.jpg

この公園でも、たくさんの人がウォーキングしたりジョギングしたり

運動好きなのは韓国アジュンマだけかと思っていたら、
日本のおばさまがたも頑張っているのね^^;
e0081339_154093.jpg

私も写真を撮りながら、公園を隅から隅まで散策しました^^

やっぱ、自然の中を歩くって気持ち良いね(・∀・)♬♬
e0081339_157979.jpg

この公園には、息子たちが小さいとき
よくお弁当を持って遊びに来てました^^

懐かしい~♪

公園で遊んでいるお子ちゃまたちの姿に息子たちの姿を重ねて・・・・・、
涙出そうに・・・・・・・・。    ←やっぱり病んでる^^;(苦笑)


              ↓ 頭で描いたようには撮れないんだなぁ~・・・これが^^;
e0081339_15111131.jpg

[PR]
by mam-mam-48 | 2011-12-01 15:19 | ★日々ネタ | Comments(6)
Commented by SOPHIL at 2011-12-01 18:29 x
こんばんは
色々な構図にトライされていて感心します。
一番最後の葉の部分は私だったら適当にフォトレタッチソフトで
処理してしまいそうです。

公園の器具からすると韓国なのかと思ってしまいました。
Commented by marine_32 at 2011-12-01 21:19
最初の写真。ホンデの公園にある滑り台に似てますw
,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、

ビビッドで撮るとやっぱり違いますね。
曇っていても色がやっぱり鮮やかですw

そうそう!韓国アジュンマは散歩や運動好きですね。
駱山公園にたっくさんいました^^;
Commented by かっちゃん at 2011-12-02 08:42 x
マム。さん、おはようございます。

急に本格的な寒さが到来しました。
この秋からたびたび風邪ひいてしまい抵抗力?免疫力?の低下を
痛感しております(涙)
そろそろ限界に近づいているので今月ソウル行ってきます。

マム。さんの写真、どれも素敵で年賀状にしたくなっちゃいます。
マム。さんかの年賀状欲しいなぁ~

では、旅行記の続きも待ってます♪


Commented by mam-mam-48 at 2011-12-02 11:32
■SOPHILさん、こんにちは^^
何十枚撮ってきても、何とかみなさんにお見せしてもいいかなぁ~?って
思う写真は数枚で@@;
思うようにはいきません・・・。

>フォトレタッチソフト
「ショトショップ」を使っているのですが、
まったく使いこなせてません(>_<)

>韓国なのかと思ってしまいました。
日本の田舎の某市の公園です^^;
Commented by mam-mam-48 at 2011-12-02 11:38
■marineさん、こんにちは^^
>ホンデの公園にある滑り台に似てます
似てますね^^v
あそこの(←どこ?(笑))公園に行かれたのかな?

ビビッド+アートフィルターのポップアートで撮ってます^^

韓国アジュンマ
ほんと! 運動大好きですよね^^
見習わなくては~・・・。

私も近所に駱山公園や漢江公園があれば運動するんだけど^^;(苦笑)

Commented by mam-mam-48 at 2011-12-02 11:50
■かっちゃんさん、こんにちは^^
一気に寒くなりましたね(>_<)
こちら・・・・今日はシトシト雨も降ってます・・・。

>限界に近づいているので今月ソウル
   ↑ このフレーズいいですねぇ~^^
限界を超えないうちにソウルへ行って、パワーもらってきてくださいね^^

>年賀状
ヽ(´A`)ノアウッ  いつもお尻に火がつかないと書かない人なので@@;
困ったものです・・・。


>旅行記の続きも待ってます♪
ですよねぇ~^^;
今年のうちに終わらせなきゃぁ~(*´д`)=3

ありがとうございます^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。