グツグツ グツ子さん@@;

e0081339_17101224.jpg

バタバタ バタ子さんから

グツグツ グツ子さんになってしまいました@@;

某許可証をお国から頂くために、
色んな書類を作成・提出しなければならず・・・・、

一番大嫌いな作業@@;

国を相手にするって・・・・どうしてこうめんどくさいんじゃぁ~(>_<)


夜になるとぐったり・・・・・。

毎夜、ぼぉ~~~と「韓ドラ」を垂れ流してました@@;


今日は、クールダウンさせるために市民公園に^^
e0081339_17143964.jpg

たくさんの人が歩いたり、走ったり、

・・・・・カメラぶら下げてブラブラしているのは私だけでした^^;
e0081339_16114632.jpg

紅葉している木より、落ち葉の方に眼がいって
e0081339_17154041.jpg

誰かさんの忘れ物^^
e0081339_1765938.jpg

CANADA(笑)
e0081339_1622555.jpg

[PR]
Commented by cana0221 at 2011-11-30 20:15
こんばんは^^
公演でのお写真、どれも綺麗ですね~

グツグツ…あまり煮詰まりすぎないようになさってください!
Commented by makidai at 2011-11-30 22:18 x
マム。さんこんばんわ!
素敵なお写真ですね。
お近くの市民公園ってことはもちろん日本ですよね?
どこかの外国の公園のように見えますよ^^
Commented by pcyan-kencyanayo at 2011-12-01 11:21
こんにちは^^

なんだか大変そうですね~(@_@;)
>色んな書類を作成・提出
コレ私も苦手(>_<)
あんまり無理しないでくださいね~

公園のサジンきれいですね(*^_^*)
市民公園と聞くと、漢江市民公園?って連想。
韓国好きだからかな?(笑)
Commented by luka729727 at 2011-12-01 12:05
こんにちは!そしてちょっと遅くなりましたけど「ただいま」です!
って、どっちから?(笑)

マム。さんの写真は本当にステキです~。
グツグツ煮詰まらないようにして下さいね~♡
Commented by mam-mam-48 at 2011-12-01 18:02
■canaさん、こんばんは^^
>どれも綺麗ですね~
ありがとうございます^^

すぐ近所に色んな公園があることに今更ながら気づきました^^;
ウォーキングも兼ねてこれからもお天気の良い日は、
引きこもってないで、なるべく外に出ようかと^^;

12月・・・・。
いつも煮つまるんですよ~@@;
でも、忘年会やらなんやらと楽しいことも待ってますので
頑張ります^^
Commented by mam-mam-48 at 2011-12-01 18:06
■makidaiさん、こんばんは^^
>どこかの外国の公園のように見えますよ^^
うわぁ~^^
ありがとうございます^^

もちろん日本・・・しかも地方のなんてこたぁ~ない公園です^^;

今年の冬は今のところ暖かいので、
ウォーキングを兼ねて公園通いしたいと思います^^
Commented by mam-mam-48 at 2011-12-01 18:10
■Pちゃん、こんばんは^^
韓国旅行の予定ならサクサク作り上げられるのに、
何の興味もない事務書類の作成は頭が痛いです(>_<)

12月は何かと忙しく・・・・・ますます煮詰まりそうです(笑)
Commented by mam-mam-48 at 2011-12-01 18:11
■らいらいさん、こんばんは^^
おかえり~!
どちらからも(*>艸<) ププッ

旅行記の続きや、グンちゃんネタ
楽しみにしてますね^^
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2011-11-30 16:26 | ★日々ネタ | Comments(8)

マム。


by マム。
プロフィールを見る
画像一覧