人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のつぶやき

mammam.exblog.jp
ブログトップ

バタバタ バタ子さん

バタバタ バタ子さん_e0081339_12503322.jpg

急に寒くなりましたね~@@;

ちょっとここんとこバタバタしてました。

仕事と仕事と・・・・・そして仕事と^^;

そしてここのところ知り合いのご高齢の方がお亡くなりになるのが続いてて、
通夜・葬式・通夜・葬式と喪服の出番が多い今日この頃でした。


仕事が続くと、眼精疲労がひどくて
夜になると目がぐったり・・・・ショボショボ(>_<)

そこでゆっくり目を休めときゃいいものを・・・・
韓ドラだけはかかさず夜遅くまで見ているものだから、

さらに眼精疲労からくる頭痛などを発症し、
悪循環の毎日です@@;



バタバタ バタ子さん_e0081339_13291260.jpg


今「私の期限は49日」にはまってます^^



何だかバタバタ バタバタ・・・と過ごしているうちに、

私たちの結婚記念日も忘れてました^^;   ←毎年(苦笑)

「20日・・・・結婚記念日だったね^^;」って確認し合って終わりです(笑)
結婚記念日に執着しない「妻」でよかったね( ´艸`)  オットよぉ~


「箱入り息子」の息子1も新婚旅行から無事帰ってきて
新生活が始まってます^^

新婚旅行から帰ってきてからは、一度もこちらで夕飯を食べることもなく、
二人でなんとか家事分担しながらやっているようです。


「今夜は何食べてるんかなぁ~」とつぶやけば、

「ほらほら始まった^^;  息子離れせなあかんでっ!」と息子2から喝を入れられる始末(苦笑)


昨日はおでんを作ったので、
「会社の帰りに取りにおいでぇ~」ってメールして、持たせてあげました^^


「夫婦とはこうあるべき」などと型にはめるのではなく、
流れにまかせて・・・・。

私のほうが成長しなくちゃね^^;
by mam-mam-48 | 2011-11-25 13:15 | ★日々ネタ