マム。のつぶやき
mammam.exblog.jp
ブログトップ
バタバタ バタ子さん
e0081339_12503322.jpg

急に寒くなりましたね~@@;

ちょっとここんとこバタバタしてました。

仕事と仕事と・・・・・そして仕事と^^;

そしてここのところ知り合いのご高齢の方がお亡くなりになるのが続いてて、
通夜・葬式・通夜・葬式と喪服の出番が多い今日この頃でした。


仕事が続くと、眼精疲労がひどくて
夜になると目がぐったり・・・・ショボショボ(>_<)

そこでゆっくり目を休めときゃいいものを・・・・
韓ドラだけはかかさず夜遅くまで見ているものだから、

さらに眼精疲労からくる頭痛などを発症し、
悪循環の毎日です@@;



e0081339_13291260.jpg


今「私の期限は49日」にはまってます^^



何だかバタバタ バタバタ・・・と過ごしているうちに、

私たちの結婚記念日も忘れてました^^;   ←毎年(苦笑)

「20日・・・・結婚記念日だったね^^;」って確認し合って終わりです(笑)
結婚記念日に執着しない「妻」でよかったね( ´艸`)  オットよぉ~


「箱入り息子」の息子1も新婚旅行から無事帰ってきて
新生活が始まってます^^

新婚旅行から帰ってきてからは、一度もこちらで夕飯を食べることもなく、
二人でなんとか家事分担しながらやっているようです。


「今夜は何食べてるんかなぁ~」とつぶやけば、

「ほらほら始まった^^;  息子離れせなあかんでっ!」と息子2から喝を入れられる始末(苦笑)


昨日はおでんを作ったので、
「会社の帰りに取りにおいでぇ~」ってメールして、持たせてあげました^^


「夫婦とはこうあるべき」などと型にはめるのではなく、
流れにまかせて・・・・。

私のほうが成長しなくちゃね^^;
[PR]
by mam-mam-48 | 2011-11-25 13:15 | ★日々ネタ | Comments(6)
Commented by apple at 2011-11-25 20:44 x
遅ればせながらご子息のご結婚、おめでとうございます。

「私の期限は49日」見ましたよ!初めはファンタジーかな?って思ったら結構ドロドロで後半は切なくて、ラストは「え?!」で終わり、なかなか楽しめました~

来年の2月に訪韓予定が入りました!極寒のソウルを体験してきます。またアドバイスをよろしく!

旅行記、いつも楽しく拝見させてもらっています。写真もとっても素敵です。私も頑張ります!
ハン検4級を受けました。次は3級に挑戦!と思いましたが…単語の数に慄いています…マム。さんを目標に頑張ります!

これから寒くなりますので、肩こりにはくれぐれも気をつけてくださいね。
Commented by marine_32 at 2011-11-25 22:07
お仕事忙しそうですね、どうか無理なさいませんよーに。

このドラマ、春の時に空港で流れてた気がします@金浦
気になっていますが(主演の女優さんも好きだし)見れるのはずっとあとかと^^;

息子さんたちも本格的に!?新しい生活を始められて、マム。さんもいろいろと心配なところは目に付くと思いますが。。。
うん^^一緒に成長しましょう。
私もいつかその日が来る。かなぁ?(苦笑)
Commented by ここあ at 2011-11-26 08:49 x
おはようございます^^
「49日」にはまっておられるんですね~
ではやはり鎮安に行かないと(爆)
マム。さんのおでん 私も食べたいです~(笑)
私も最近仕事でいろんなことがありすぎて
平日は朝しかパソコン開けないんです・・><
食欲に走って 食べすぎて横になったら
気付けば朝・・・なんですよね・・・
また 気ままに旅行したいんですが
仕事が今が一年で一番忙しい時期なので
年明けまでなんとか気持ちを落ち着かせようとしちょります(笑)
お互い いつまでも子離れしないと思いますよ~
親だから離れなくてもいいんじゃないですかね~
Commented by mam-mam-48 at 2011-11-30 18:44
■appleさん、こんばんは^^
お祝いコメント、ありがとうございます^^
まだまだオママゴトのようですが、何とか二人でやっているようです^^;

>「私の期限は49日」
>結構ドロドロで後半は切なくて、ラストは「え?!」
今、中盤ってところです^^
ラストの「え?!」が楽しみです^^

ハン検4級受験されたんですね^^
次は3級目指して頑張ってください  ←って^^; ぎりぎりの合格の私が言うのもなんですが^^;

来年ももうすぐですね(早っ!)
2月の訪韓いいですねぇ~♪
何か楽しみがないと年越し出来ませんよね(笑)
楽しんできてくださいね^^
Commented by mam-mam-48 at 2011-11-30 18:51
■まりんさん、こんばんは^^
忙しいうえに煮詰まってます(笑)

幽体離脱(!?)的なファンタジー物はあまり好きじゃないのですが、
これははまっちゃいました^^
出演している俳優さんが好きな人ばかりなので
心地よくはまることが出来ました^^

まりんさんも、お忙しいようですが、ぜひいつかご覧になってくださいね^^

>いろいろと心配なところは目に付くと思いますが。。。
そうそう^^;
見てしまうと、聞いてしまうと、
ついつい一言二言、言ってしまいそうなので、
なるべく見ないようにすることにしました^^
冷たく言うと関わらないのが一番(笑)
何か、向こうからヘルプがあった時だけ助けることにします^^

私は私の楽しみを邁進です♪(笑)

Commented by mam-mam-48 at 2011-11-30 18:58
■ここあさん、こんばんは^^
>ではやはり鎮安に行かないと(爆)
まだ「鎮安」が出てくるところまでいってないんですよ~^^;
ここあさんの旅行記を参考にいつか鎮安!?(笑)

ここあさんのお仕事柄  ←勝手にここあさんのお仕事を特定しているんですが^^;(笑)
12月とかは、お忙しいんですよね^^

>お互い いつまでも子離れしないと思いますよ~
>親だから離れなくてもいいんじゃないですかね~
・・・・ですよね^^
ここあさんにそう言われて、ちょっとホッとしました^^

でも、うちの「箱入り息子」にはもう少し自立してもらわないと困るので、
子どもを谷底に落とすライオンの母のような気持ちで(苦笑)
しばらくは静観したいと思います^^;


でも、ここあさん・・・・ある日、突然ソウルですから(笑)
まだまだ年内もわかりませんよぉ~^^v

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。