私信 まりんさんへ

<追記> 11.29日
まりんさん、残念なお知らせがあります@@;

韓国人のお友達からコメントが入り、

「このカフェ、最近になって美容院に変わったようですよ?」とのこと・・・。

私も韓国サイトを再び検索してみたら、
今年の10.11日付けの記事として

「美容室に改装するために工事中だった(泣)」と書かれているブログを発見しました。

ソウルのロケ地は生もの・生き物で^^;
移り変わりが激しいようです(>_<)

ぬか喜びさせて・・・、
なんだか、まりんさんに申し訳ないですm(__)m


e0081339_23172671.png

「パスタ」11話に出てくるこのカフェは
まりんさん、おっしゃるように弘大(ホンデ)にある「TELEVISION 12」のようです^^

韓国ブログから探してきました^^

カップにロゴが入っている画像を見つけました^^
e0081339_23184539.jpg


座っている場所は・・・・ちょっとわかりずらいですが^^;
内部写真も発見!
e0081339_23195057.jpg

ガラスのジュースケース? カップケース?も一緒ですし、
その横にある観葉植物?葉っぱのようなものも見えます^^

その前あたりの席でしょうか?


まさにこのシーンは「TELEVISION 12」ですね♪

ぜひ!まったりしてきてください^^
ご報告、お待ちしてます.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:
[PR]
Commented by MARIA at 2011-10-29 12:26 x
ヒョヌク(*^_^*)
私信なのについ反応してしまいましたm(_ _)m
Commented by marine_32 at 2011-10-29 14:10
マム。さん、ありがとうございますw
細かいところまで調べてくださり感謝です ペコリ(o_ _)o))

普通の店内の写真ではユギョンの後ろくらいにオブジェらしきものがケースに入って飾ってあるです。
だからちょっと違うかな?とも思いましたが^^;
決め手はやっぱりカップですね。

夜遅くまでやってそうなので絶対に行ってきますw
,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、 楽しみですw
Commented by iyo at 2011-10-29 16:38 x
검색해봤더니 이 곳이 미용실로 바뀌었다는군요.@.@
Commented by mam-mam-48 at 2011-10-29 17:05
■MARIAさん、こんばんは^^
MARIAさんも今、はまってらっしゃるんですよね^^
反応してくださってありがとうございます^^
Commented by mam-mam-48 at 2011-10-29 17:06
■まりんさん、こんばんは^^
実は、驚愕の事実がわかり~@@;

追加記事、UPしておきますヽ(´A`)ノ
Commented by mam-mam-48 at 2011-10-29 17:16
■iyo씨,안녕하세요
진짜요?
어떻게~@@;

나도 재차 검색해 보면,
써 있는 블로그를 찾아냈어요.

가르쳐 줘서 고마워요^^
Commented by marine_32 at 2011-10-29 22:02
マム。さん、追記の情報もありがとう。
ホントそうですよね。生もの、生きもの。移り変わりが激しいのも特徴といふか・・・
残念だけど仕方ないです。。。

情報を下さったお友達にもありがとうってお伝えくださいね。
カムサハムニダ~~~!でございます。

Commented by greenfloral at 2011-10-30 16:03
マム。さんの情報網、さすがです!
残念だけど、早めにわかってよかったですよね。
行ってから、の経験ありますから(^^ゞ
Commented by luka729727 at 2011-11-01 19:16
マム。さん..
今日、パスタ、レンタルしてきましたよ~(・∀・)♬♬
これでマム。さんとまりんさんの会話にご一緒出来る?(笑)
Commented by mam-mam-48 at 2011-11-01 23:55
■まりんさん、こんばんは^^
喜ばせたり悲しませたり・・・・ほんと申し訳なかったです(>_<)
ソウルの移り変わりは激しいみたいですね@@;

これにめげず^^
計画通りガンガン行ってくださいね^^
楽しみにしてます♪
Commented by mam-mam-48 at 2011-11-01 23:58
■ぐりさん、こんばんは^^
東京あたりもそうかもしれませんが、
ソウルのような都会では、移り変わりが激しいんでしょうね@@;

行かれる前にわかって良かったような?
悪かったような?^^;
がっかりさせてしまって、申し訳ない気持ちでいっぱいです^^;
Commented by mam-mam-48 at 2011-11-02 00:00
■らいらいさん、こんばんは^^
・・・いや・・・そのぉ~・・・・。
そういいながらDVDは手元にあるんですけど
まだ全部見て無いと言う^^; 私ざんす^^;
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2011-10-28 23:23 | ★日々ネタ | Comments(12)

マム。


by マム。
プロフィールを見る
画像一覧