リングピロー

e0081339_23412423.jpg

お尻に火が付き

アチチチッヽ(´A`)ノ

・・・で、やっと作り上げました^^


作り上げたって言っても、
これ某大手・手芸チェーン店のキットです^^;


だから、チクチクして綿を詰め土台を作り (直径15cmくらい)
そこにレース、薔薇の花を縫い付けて

あ~らよっと・・・・2時間くらいで出来上がり♪

それを、息子1にはさも大変だったように、
恩着せがましく見せてやります(笑)    ←やらしっ(笑)^^;


ウエルカムボードはまだ考え中^^;   ←いいのかっ!?@@;
[PR]
Commented by iku at 2011-10-26 07:12 x
まあ!素敵なのが出来あがりましたね!
とても2時間でできたとは思えない素晴らしいリングピローですね。
バラ好きの私にはたまらないですぅ。
Commented by のん at 2011-10-26 12:00 x
へぇ~凝ってる(ように)見えます^^
いつなんですか?ウェルカムボードも楽しみにしてますが、期限も気になります~笑
Commented by mimi-pom at 2011-10-26 13:01
2時間で作ったとは思えません
とっても素敵です^^
ウェルカムボードもファイティン!
Commented at 2011-10-26 13:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mam-mam-48 at 2011-10-26 21:17
■ikuさん、こんばんは^^
私の「実力」ではなく
すべて「キット」のおかげです)^o^(

式場にお願いすると、もっとしょぼくて、
とっても高いんですよ~@@;

私も清楚な白い薔薇ながら、とっても華やかで可愛いので、
これを選びました♪
Commented by mam-mam-48 at 2011-10-26 21:24
■のんさん、こんばんは^^
凝っているように見えるでしょ(*>艸<) ププッ

薔薇から作っていればそりゃもう大変ですが、
出来上がっている薔薇を土台に縫い付けるだけですので、
誰にでもできます^^
Commented by mam-mam-48 at 2011-10-26 21:27
■mimiさん、こんばんは^^
キットと言うありがたいものがあるので
助かりました^^
時間の割には、豪華な仕上がりになったの
私も喜んでます^^♪

>ウェルカムボード
もう少しで仕上がります(笑)  ←手抜き^^;
Commented by mam-mam-48 at 2011-10-26 21:29
■鍵コメさん、こんばんは^^
見せていただきました。
とっても可愛い絵で、素晴らしいです^^

私、ほんと絵心がなくって@@;
なので、パッチワークの作品展に出したものをアレンジして
ウエルカムボードに変身させるつもりです(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2011-10-25 23:54 | ★日々ネタ | Comments(8)