マム。のつぶやき
mammam.exblog.jp
ブログトップ
あっぱれ!秋空^^
e0081339_17401948.jpg

昨日までのお天気が嘘のように、

晴れましたね~058.gif

気持ち良い連休の始まりです^^

お天気が良いとちょいと出かけたくなる  ←わかりやすい私^^;


・・・・って、秋の服が欲しくなり
20%OFFと言う値札に、ついつい( ´艸`)


この連休、チングが済州島へ行ってます^^

いいなぁ~と指をくわえながら「ソウルナビ」とか見てたら、


ぬわぁ~んと!!!!!!

100円 = 1529W (9月23日現在)

めちゃめちゃレートいいですやんかぁ~☆

2009年あたりも(過去記事★)良かったけど、またまたいいんじゃないのぉ~ φ(・ェ・o)~メモメモ


円高を喜んでいるばかりではいけませんが(・・;)

とりあえず・・・・私が訪韓するまで、こんくらいのレートでありますように(願!)
[PR]
by mam-mam-48 | 2011-09-23 23:01 | ★日々ネタ | Comments(4)
Commented by marine_32 at 2011-09-24 15:53
私も毎日ナビさん見てます。
私の知らないレートです^^;てか、未知のレートでびっくり。
何度か渡韓してますが。。。今はこんなに?って思って。

私も渡韓熱が上昇ちうで^^;
Commented by はる at 2011-09-24 21:12 x
マム。さん、こんばんは^^

お久しぶりです~
いつもアップされてる美しい写真
癒やされますーーー



ここ数日前から、テッシュ片手の日々です
春の花粉症とはオサラバできたのに
秋の花粉にヤラレテマス

>めちゃめちゃレートいいですやんかぁ~☆
マム。さん、ウズウズされてませんか?笑
Commented by mam-mam-48 at 2011-09-25 16:05
■まりんさん、こんにちは^^
すごいレートですよね@@;

でもそのせいか、韓国行の飛行機はめっちゃ取りにくい(>_<)と、
旅行会社勤務のチングが嘆いてました。

>私も渡韓熱が上昇ちうで^^;
私もぉ~(>_<)(叫ぶ!)
Commented by mam-mam-48 at 2011-09-25 16:08
■はるさん、こんにちは^^
>癒やされますーーー
ありがとうございます(感涙)
同じようなアングルの写真ばかりなのですが、
そんな風に言っていただけてとっても嬉しいです^^v

>秋の花粉にヤラレテマス
やっぱりぃ~~~!!!
もう来てますか??
実は、うちの息子1も昨日からクシャミが止まらず(>_<)
息子1も春と秋と花粉症に悩まされてます。

>ウズウズされてませんか?笑
次の訪韓、決まっているんですが^^;
それでもウズウズしてます(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。