マム。のつぶやき
mammam.exblog.jp
ブログトップ
大丈夫でしたか?
e0081339_20314322.jpg

せめて写真だけでも明るく元気よく

日本列島を舐めるように北上している台風15号


みなさまのところはいかがでした?

被害なかったですか?

ウリ地方もすごい雨と風でしたが、
被害等はなく、何とかやり過ごしました・・・。


あぁ~・・・・「お天気人間」の私@@;


この何とも言えないお天気に、
撃沈してましたヽ(´A`)ノ


ふつう~台風が行っちゃうとカラッとお天気になるんじゃないんですかぁ~?

まだ、小雨057.gifも降ってるし、じとじとむしむししてます@@;


今年の日本はおかしいですよね@@;

っていうか・・・だんだん亜熱帯化してきて、毎年、こういう災害に悩まされるかも・・・・。


運動会や慶事が多い季節

どうか、カラッとした秋晴れが続いてほしいですよね072.gif
[PR]
by mam-mam-48 | 2011-09-21 20:39 | ★日々ネタ | Comments(6)
Commented by かっちゃん at 2011-09-22 08:40 x
マム。さん、おはようございます。

台風久々に首都圏直撃。しかも時間帯が最悪で帰宅時間に
全ての電車がストップしてまして・・・
いつもなら20分のところ5時間以上立ちっぱなしで・・・・・・・・
かなりダメージありました。
3.11を持ちこたえたベランダのオリーブちゃん、あえなくバタッ!
着替える間もなく救助活動を行いました。
明日から連休でよかったです。
今朝は台風一過の秋晴れ、というか真夏日。
洗濯物がよく乾きそうです。(洗濯してませんが^^;)


マム家の慶事もカラっと上天気の下、無事に行われるよう
祈願しております。
あじゃあじゃ!!
Commented by そうめん at 2011-09-22 09:41 x
大丈夫よ~

きっと良い天気
あなたも、元気モリモリ

素敵な1日になるから

翌日は、心地よい疲労で爆睡だから

おめでとう
Commented by 神無月 at 2011-09-22 12:55 x
こんにちは~♪
今年は(まだ3ヶ月も残っていますが)自然災害の年ですよね。
帰宅途中で電車が止まって帰れなくなった娘を、その駅まで車で
むかえに行ったのですが、暴風雨で自分の車は揺れるは、街路樹が
倒れそうなぐらいゆれてるし、渋滞になるし…と大変でした。
10月になればいいお天気の日が増えますよね。慶事にはばっちりでしょう。
今日の画像は、私のと似てる~^^
さすがにマム。さんの方が圧倒的にセンスがいいですね!

Commented by mam-mam-48 at 2011-09-22 14:38
■そうめんさん、こんにちは^^
そうめんさん、元気モリモリ書き込みありがとう^^

誤解を与える文章でしたね^^;
うちのお式は11月ですのん^^;

すんません・・・・お騒がせして m(u_u)m
Commented by mam-mam-48 at 2011-09-22 14:48
■神無月さん、こんにちは^^
今年は本当に「どうなる?日本!」の年ですよね@@;
被災者のところも浸水してまた避難するって・・・、
あまりにも悲しすぎます(涙)

娘ちゃんの為ならえんやこらですが、
あの暴風雨の中、運転できる神無月さんが「男前」です^^

すんません^^;
うちの慶事は11月なんです^^;
誤解を与える文章を書いてしまいました m(u_u)m

>私のと似てる~^^
私のアングルは平凡なもので^^;
神無月さんのほうが、虫ちゃんや水玉ちゃんも写ってて
綺麗です☆
Commented by mam-mam-48 at 2011-09-22 14:50
■かっちゃんさん、こんにちは^^
ニュースで見てた首都圏の帰宅難民者のお一人だったのですね@@;

>20分のところ5時間以上立ちっぱなしで
うわぁ~(>_<)
すごいことになってたんですね@@;
良くご無事でご帰還されました☆

何もこんなに日本を痛めつけなくてもいいのに・・・と、
もう勘弁してくださいって感じですよね。

天の神様が怒ってる!?

ウリ地方・・・一応晴れてますが、まだ厚い雲が覆いかぶさってたりします。

すみません^^;
うちの「慶事」は11月なんですよ~^^;
誤解を与えるような書き込みで申し訳ない^^;

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。