人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のつぶやき

mammam.exblog.jp
ブログトップ

大丈夫でしたか?

大丈夫でしたか?_e0081339_20314322.jpg

せめて写真だけでも明るく元気よく

日本列島を舐めるように北上している台風15号


みなさまのところはいかがでした?

被害なかったですか?

ウリ地方もすごい雨と風でしたが、
被害等はなく、何とかやり過ごしました・・・。


あぁ~・・・・「お天気人間」の私@@;


この何とも言えないお天気に、
撃沈してましたヽ(´A`)ノ


ふつう~台風が行っちゃうとカラッとお天気になるんじゃないんですかぁ~?

まだ、小雨057.gifも降ってるし、じとじとむしむししてます@@;


今年の日本はおかしいですよね@@;

っていうか・・・だんだん亜熱帯化してきて、毎年、こういう災害に悩まされるかも・・・・。


運動会や慶事が多い季節

どうか、カラッとした秋晴れが続いてほしいですよね072.gif
by mam-mam-48 | 2011-09-21 20:39 | ★日々ネタ