マム。のつぶやき
mammam.exblog.jp
ブログトップ
秋バテェ~~~@@;
e0081339_17162427.jpg

いやぁ~@@;

もう今日は、ほんと、しんどかったです(>_<)

残暑に加え、台風が運んできたねっちょりした空気

朝から、頭痛がして薬を飲むも、
あまり改善されず・・・・。


今年は残暑が厳しく
「夏バテ」ならぬ「秋バテ」により、体調を崩している人が多いそうです(>_<)

今週末、台風の影響で、またまた・・・・お天気が不安定な模様

私の体調もますます不安定になりそうです(泣)


皆さまも、お身体ご自愛くださいませ056.gif
[PR]
by mam-mam-48 | 2011-09-16 20:08 | ★日々ネタ | Comments(6)
Commented by marine_32 at 2011-09-16 20:16
大丈夫ですか? マム。さんこそ、ご自愛くださいませね。

私は逃避したいものの・・・元気なんで^^;
少し心は疲れてるのかな?なんて。
いえ、いつでも飛んでいきたいだけですね。

今年は台風が多いですね。
もうこれ以上被害が広がらないことを祈るばかりです。
Commented by mam-mam-48 at 2011-09-16 20:38
■まりんさん、こんばんは^^
ありがとうございます^^

私、こう見えて・・・・ブログの感じとは違って(苦笑)
ほんと、ヨワヨワのダメダメ人間なんです((+_+))

>いつでも飛んでいきたいだけですね。
わかりますぅ~!
私も禁断症状が出てきてまして^^;
行けるものなら、明日にでも飛んでいきたいです^^
あのエネルギッシュでパワフルな国で辛いもん食べたいです^^

のろのろ台風っていうのが、またこれやっかいですよね(>_<)
どの地方の皆さまも被害がないことを祈るばかりですね m(u_u)m
Commented by のん at 2011-09-17 16:21 x
秋バテですかぁ~
納得。私もバテてます。
今日も暑い中、化粧品がセールだったので行ってきましたが、帰ってきてから私使いモンになりません。
疲れた、だるい、はぁ~
頭も重いですよね。

何とか乗り切るために、さっきキムチを買ってきました!
食べて元気だそう!!

マム。さんもキムチ食べてくださいね~^^
Commented by pcyan-kencyanayo at 2011-09-17 19:53
こんにちは☆

今日も変なお天気でしたね~(;^_^A
暑い日が続いたり、急に涼しくなったり・・・
体がついて行かないです(+_+)

美味しいものをたくさん食べて、早く元気になってください^^
Commented by mam-mam-48 at 2011-09-21 20:47
■のんさん、こんばんは^^
秋バテ+台風バテです@@;

いつまでもムシっとべとつきはっきりしないお天気に
まいってます@@;

だるいですぅ・・・・・。

だるくても食欲だけはあるので、たまりません^^;

キムチ、最近食べてませんヽ(´A`)ノ
キムチ食べて喝!入れなきゃね^^v

のんさんもお大事に^^
Commented by mam-mam-48 at 2011-09-21 20:49
■Pちゃん、こんばんは^^
ほんと、不安定なお天気が続いていて、
身体がついていけません@@;

Pちゃんは今頃~☆
いいですよね~

私も早く飛んで行きたいです^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。