マム。のつぶやき
mammam.exblog.jp
ブログトップ
スカッと^^;
e0081339_21512218.jpg

昨日はあれから・・・つぶやいた通り
洗い物も、洗濯物も、掃除もすべて放棄して

ブブ ブイィ~ンとデジイチ持って山の方へ山の方へ
ドライブに行きました^^

お茶とおやつもバックにしのばせ( ´艸`)


4時間くらい、ドライブしてきました。
県境まで行きました^^

大好きなK-POPを大音量で流しながら(苦笑)


しかし・・・・写真が無い@@;


デジイチのバッテリーをコンセントにチャージしたまま、
家を出てしまって・・・・・途中で気づくも、

「ここで家に戻ったら、もう出かける気持ち失せるかもヽ(´A`)ノ」ってことで、
写真無し・・・(沈)



思うがままに走り進めると、
途中ですごく立派な道しるべの看板の神社があったので、
期待しつつ
その看板通り、山道をうねうね~と、登って行ったら

だんだん細くなって、うっそうとしてきて、
いくら車に乗っているとはいえ、怖くなってきて・・・・、

途中で引き返してきました((+_+))


山の中から一頭の鹿が飛び出してきて キャァ~@@;

もちろん、野生の鹿ですよね?


まだ子供なのか?
とっても可愛くて、こっちをキョトンとした顔で見てましたけど、

また、ごそごそと山の中に走りこんでいきました。

カメラがあってもあまりにも突然の出来事で
撮るの無理だったかもっ^^;



家に帰って、その神社を検索してみたら、
そこそこ地元では有名な神社らしいのですが、

行った人のブログを読んだら
『ひとっこ一人いなくて怖かった』・・・って男子ブロガーも書いていたので@@;

行かなくてよかったかも@@;


ドライブ・・・・煮詰まっていた気持ちが少し晴れました^^

去年の秋、新車に替えた時

「カーナビなんていらんから!」ってあえてつけなかったんだけど・・・、


・・・・つけときゃよかった(>_<)
[PR]
by mam-mam-48 | 2011-09-15 10:30 | ★日々ネタ | Comments(2)
Commented by minton at 2011-09-15 22:18 x
マム。さん、こんばんは~(^。^)

いつも素敵な写真ですね~。
最近の写真は、単なる写真好きの域を超えてる位、上手だと思いつつ見てます。
ドライブで、スカッとして良かったですね~~。
しかし、マム。さんがドライブ好きとは意外でした(^_^)
いったいどちらに向かったのかなぁと想像しましたが。。。???
Commented by mam-mam-48 at 2011-09-16 20:32
■mintonさん、こんばんは^^
>いつも素敵な写真ですね~。
ありがとうございます( ´艸`)

若いころはけっこう、どこへでも車でブイブイ行ってたんですよ^^
最近は、会社と近所のスーパーと某大学にしか行きませんが(苦笑)

>いったいどちらに向かったのかなぁ
西北の方向に車走らせていました(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。