煮詰まる・・・。

e0081339_12193683.jpg

残暑厳しいですね~@@;

まだまだ暑いです@@;

暑がりの私は、まだエアコンをOFF出来ません008.gif


何だか・・・・最近、自分自身のことで「煮詰まってます」グツグツ


最近、続く仕事のプチミス040.gif


ちっとも痩せないことへのいら立ち033.gif


ハングル勉強の厚き壁042.gif


結婚式に伴って湧き出てきた田舎ゆえの親戚関係の煩わしさ(苦笑)028.gif  
↑ 嫁として・・・あかんやろぉ~^^;


・・・・その他、もろもろ
    

ちっちゃい事の積み重ね

別に誰に腹立ててるわけでもなく、
自分自身にイライラしたり、


突然、ブワッ!!と汗が出るホットフラッシュ症状も最近、頻繁に出たりして、

更年期まっただ中!!!ってことでしょうか((+_+))


カメラを持って、プラッとドライブにでも出かけようかなぁ~・・・・と、
コーヒー飲みながら考え中^^;




[PR]
Commented by greenfloral at 2011-09-14 14:42
おでかけちうかな?
そんなときは出ましょう、外へ!
ドライブって響きがとっても羨ましいです。

私も息子の結婚式のとき、親戚関係のことで悩んだりしましたよ。
結婚式までの道のりって結構大変ですよね。
デキ婚した長男もそのうち結婚式を考えてるみたいなんですが、
正直、ふたりだけでしてくれないかな、なんて考える時あります。
薄情な親ですね(^^ゞ
Commented by 神無月 at 2011-09-14 21:43 x
煮詰まってしまう…そのように気持ちがブルー?になったように感じるのも
更年期症状のひとつになるのでしょうか…。
私自身は「更年期」のさなかにいるので、やる気がおきないとか持久力が続かない等々
前とはちょっと違うな~と思うことが多々あります。
ドライブってすごくいいですよね。
運転してるときは運転に集中できるし、好きな場所に行ってぼぉーとできますものね。
うまく息抜きができたらいいですね。
Commented by luka729727 at 2011-09-15 07:08
私も息抜きドライブ大好きですよ♪
好きな音楽をガンガンにかけて大声で歌ってます。
私にも親戚関係はあるわけで(あはは)あっちの親戚には「好かん」人も多いんですよ~。
"煮詰まる"でイメージするのはプリンのカラメル。
なので今日のおやつはプリンにしませんか?
Commented by mam-mam-48 at 2011-09-16 20:19
■ぐりさん、こんばんは^^
はぁ~い^^
あれからすぐお出かけしました^^

>ドライブって響きがとっても羨ましいです。
地方ゆえ、車がないと生活できないんですよ~(>_<)
田舎特有・・・「一人に一台」の現状です^^;

>結婚式までの道のりって結構大変ですよね。
今までは、ほとんど二人に任せっぱなしだったのですが、
やはり親戚関係や、席次・引き出物の話になると
親が口をはさまなくてはいけなくなり@@;

そんな大層な結婚式ではないのですが、
それでも・・・細かいことが色々あって大変ですよね~@@;

>薄情な親ですね(^^ゞ
いえいえ^^ そんなことはないです^^;
私も同じ~!
息子2のときは、二人で外国で挙式してきてほしい~と思いますもん^^;
Commented by mam-mam-48 at 2011-09-16 20:26
■神無月さん、こんばんは^^
なんかね・・・・当のお嫁ちゃんより私のほうが、
「マリッジブルー」っぽくなってます(苦笑)

私も「更年期」まっただ中だと思います。

「命の母A」のCM通り
・汗がとまらない
・イライラする
・すぐに疲れる
・・・・まんま、私です^^;

うまく付き合っていくしかないですよね^^
お互いファイティ~ン♪

ドライブ
良い気分転換になりました^^

紅葉の季節が来たら、もっとちゃんと目的を決めて紅葉狩りに行ってみようかと^^
それとも当てもなくプラッと走るのがいいのかな?^^
Commented by mam-mam-48 at 2011-09-16 20:29
■らいらいさん、こんばんは^^
>私も息抜きドライブ大好きですよ♪
らいらいさんは、ブログを拝見するにかなりの
優秀ドライバー♪のようで、どこへでもスイスイって^^

車の中の大音響っていいですよねぇ~(笑)

こと冠婚葬祭になると、どえりゃ張り切る人がいるので
はっきりいって迷惑です(苦笑)

煮詰まる・・・・私、すき焼きが思い浮かびましたが(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2011-09-14 10:36 | ★日々ネタ | Comments(6)

マム。


by マム。
プロフィールを見る
画像一覧