明日から2学期!?

e0081339_1534730.jpg

某大学内のコミカレのハングル教室に行っているので、
大学の夏休み中は「ハングル教室」も休みです。

先週は台風で休講になったので、
明日が2学期の始まりとなります^^

毎週土曜日のハングル教室がないと、
どうも一週間が締まりません・・・・だらだらしてしまいます^^;


長い夏休み
宿題が出てました。

3日分の日記提出!

・・・・・暑い夏は大嫌いで、ほぼ引きこもっているので、
書くネタがありません@@;


しいて言えば、母の入院ネタ!?   ←寂しい~@@;


「どないしょう~!?」って、

こんな時間になってあわててます@@;


長い長い夏休み・・・・・なんでもっと早くから宿題をしておかないのでしょう?

小学生の時から変わりなしヽ(´A`)ノ


9月半ばになってのひまわりの画像は、
なんかかえってもの悲しい~ですね(・・;)


「手に取るな やはり野におけ 蓮華草」ならぬ

「秋に撮るな やはり夏におけ 向日葵」の境地ですなっ^^;   ←字、足らず(沈)
[PR]
Commented by greenfloral at 2011-09-10 07:21
マム。さん、おはようございます!
オモ、夏休みだったんですねー
1週間が締まらないって話、私も同感です。
勝手に夏休みにした(^^ゞ2ヶ月でしたが、
やっぱり生活の一部になってるのかもしれないなぁっと。
歩みはのろいですが、もう数年ですからね。
これからもお互い頑張りましょうね!!
Commented by のん at 2011-09-10 19:32 x
そうだったそうだった・・・去年も結局宿題見せてもらえなかった・・・思い出した(苦笑)
Commented by mam-mam-48 at 2011-09-11 18:50
■ぐりさん、こんばんは^^
夏休みだったんですよ~^^;
でっ、このほぼ1か月半、ハングル勉強何もしてません(苦笑)

なんか、ハン検3級を終えてから、まるで「完!」になったように、
ちぃ~ともハングル勉強に身が入りません@@;

ハングル教室の後のティータイムがないと(笑)
どうも区切りがつかず^^;

はい!^^
これからもお互い頑張りましょう~♪
Commented by mam-mam-48 at 2011-09-11 18:51
■のんさん、こんばんは^^
あぁ~!
そうだった^^;
去年の宿題、出さずじまいでした(*´艸`)
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2011-09-09 20:44 | ★日々ネタ | Comments(4)