すっきりしないお天気

e0081339_14184971.jpg

今日は、半日仕事でした。

ウリ地方、台風は過ぎ去ったのですが、
今日もすっきりしないお天気
ドンより・・・・・。

洗濯物が山のように積まれてます@@;



近所の駐車場で出会ったネコさん

カメラを向けるとプイッ

ちっともこちらを見てくれません(泣)


毛づくろいでお忙しそう^^;


毛づくろいすると雨が降るんでしたっけ!?
[PR]
Commented by かっちゃん at 2011-09-05 17:01 x
マム。さん、こんにちわ。

今日は休みです。
東海地方は台風被害がひどかったようですが、マム。さん
のところはご無事のようで良かったです。
こちらも台風一過の晴天とはいかず、重たい曇り空の下、
体調芳しくなく朝から頭痛&微熱にやられております。
お年頃のせいですかねぇ・・・。
早く卒業したいものですぅ。

遅くなりましたが、お母様のご退院おめでとうございます。
マム。さんも一安心ですね。息子さんのお式も控えているし
おそらく渡韓もだし、体調整えてお過ごしください。

ではでは。




Commented by mam-mam-48 at 2011-09-05 23:31
■かっちゃんさん、こんばんは^^
ウリ地方、大変だったんですが、
幸い、この辺は何の被害もなく、通り過ぎて行ってくれました。

こんなお天気、絶不調ですよね@@;
昨日は、一日中家にだらだらいたオットが、
「寝すぎて頭痛い@@;」って久しぶりに頭痛薬飲んでましたもん。

私たちは「お年頃」のせいですね^^;
明日は、カラッと晴れるそうですので、
洗濯物をバァ~と干したいです ←これだけでも元気になれる^^

退院後も元気そうで、一安心な母です^^

>おそらく渡韓もだし
お見通しで(笑)

ちょっと煮詰まってきてるので、早く日本海を越えたいです^^
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2011-09-05 16:16 | ★日々ネタ | Comments(2)

マム。


by マム。
プロフィールを見る
画像一覧