マム。のつぶやき
mammam.exblog.jp
ブログトップ
のろのろ台風
e0081339_0123684.jpg

韓国 清州 スアムゴル


土曜日は、すごい風@@;

日曜日は、すごい雨@@;


ずっと雨戸を閉めきっており・・・・することがないので

なんだか爆睡してました(苦笑)


久しぶりに誰もお出かけせず、家族が揃って迎える台風の日曜日^^;


昼間、まるでワンコのように爆爆寝てしまったので、
こんな時間なのに眠れませぇ~ん008.gif
[PR]
by mam-mam-48 | 2011-09-04 23:57 | ★日々ネタ | Comments(2)
Commented by のん at 2011-09-05 00:10 x
そちらは大変みたいですねぇ
こちらはここ数日快晴が続いてます。
被害はありませんでしたか?

韓国ドラマを見て秋の夜長を楽しんで下さい^^
Commented by mam-mam-48 at 2011-09-05 00:31
■のんさん、こんばんは^^
けっこう大変だったんですよ@@;
ウリ地方!

特に南の方は、全国ニュースになるほど被害大です@@;

雨戸閉めきって、おこもりしてました^^;

この台風が過ぎ去ると、一気に秋になるのでしょうか?
期待!☆

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。