人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のつぶやき

mammam.exblog.jp
ブログトップ

母、入院6日目

母、入院6日目_e0081339_1619950.jpg

母もかなり元気になってきて、
毒舌(!?)も絶好調なんですが、

今一つ、退院許可が下りません(・・;)

母の元気さと裏腹に、父がだんだんしぼんでいくような気が・・・・・。


今日、久しぶりにスーパーでばったり会った友達と立ち話


彼女のところは、
89歳の義父が3年間入院していて、
それを毎日85歳の義母がお世話をしに通い詰めてて、
   ↑ 義母が行かないと怒るらしい・・・。

毎日、毎日、病院の壁を見つめているものだから、
義母のほうが最近ボケてきて、悲惨な状態@@;

義母を送迎するのと義母のお弁当を作るのが彼女の役目。

家族の中に一人でも病人や介護の人がいると、
家族の中の歯車が狂ってしまうと・・・・・大きなため息をついてました007.gif



あぁ・・・・・・・・・・・・。

母がちょっと入院しただけでも、けっこう大変なのに・・・・、

老人を3人も抱えてる私・・・・この先、思いやられるわぁ~・・・・・。


人生この先、まだまだ何が待ち構えてるかわからないもんねぇ008.gif


あぁ~!!
なんか楽しいことを考えよう~060.gif

・・・と、考えることは「韓国行」のことばかり(苦笑)

あぁ~・・・・・行きたいっす053.gif

現実逃避したいっす070.gif
by mam-mam-48 | 2011-08-30 19:48 | ★日々ネタ