人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のつぶやき

mammam.exblog.jp
ブログトップ

笑えない・・・・。

笑えない・・・・。_e0081339_11525196.jpg

息子1の結婚式に留袖を着る予定

自分の留袖と母の留袖とを着比べて、
今の私に似合うほうを着ようかと・・・。

実家で着物ファッションショー


おもむろに袖に手を通してみる。



あれっ? あれれっ??

袖が短く、手首から腕が10cmくらい見えてる(>_<)


・・・っていうかぁ~~!!!


着物前が合わないんですけど@@;  ゲロゲロッ

重なっている部分が3分の一くらい???


なんか、湯上りのお相撲さんみたいになってますやんかいさぁ~~~~(泣)
もしくは、着慣れない浴衣を着て寝た旅館の朝の図


母が笑う! 笑う!! 涙を流しながら笑う!!!


着物ってどんな体形もカバーしてくれるんとちゃうんですか??


お嫁に来るときゃ~
「7号」のスカートがくるくるまわったほど^^

その時に作った留袖


そりゃぁ~・・・・今の体形には無理だわな~(>_<)

生地がまったく足らんですよね~(>_<)


でっ、困ったぁ~((+_+))

作るって言ってもなぁ~・・・・・。

レンタルに走らなきゃぁ~(涙)


いつの間にこんな身体になってしまったのでしょう・・・・・・・(泣)


TOPの美しい薔薇とは真逆の醜いお話でした(沈)
by mam-mam-48 | 2011-08-17 12:10 | ★日々ネタ