一日三回^^

e0081339_10584077.jpg

「ザクロ酢」好きです^^

炭酸水で割って飲んでます069.gif

今までは左の「紅酢(ホンチョ)」を飲んでたのですが、



先日食べに行ったウリ市内の韓国料理屋さんのアガシに

「백년동안 : ペンニョントンアン (100年の間)」

美味しいよ~♪  って、すすめられて・・・・・、

次回の韓国旅行まで待てない(>_<)ってことでネットで購入^^;



「ホンチョ」も「ペンニョントンアン」もどちらも遜色ないですが^^

「ペンニョントンアン」は「発酵黒酢」だそうで、  
↑ 「発酵黒酢」の意味あんましわかってない私ですが^^;

アガシの強いおススメもあり(笑)
こちらを押しときます^^



ダイエット効果は「・・・!?」ですが、ザクロ酢を飲んでからお通じが良いことはたしかです^^v

一日三回飲むとより良いそうですよ^^


[PR]
Commented by ルミエール at 2011-08-14 13:14 x
新大久保に行くと毎回買うのが
海苔のふりかけとざくろ酢なんですが
マム。さんのおすすめのソーダ割り
さっぱりとして夏にぴったりですね。

先日買ったのが小さい瓶のを買ってしまい
もうすぐなくなりそうなのでペンニョントンアン私もネットで探してみますね!(^^)!
↓のランチおいしそうヽ(^。^)ノ
Commented by mam-mam-48 at 2011-08-14 22:09
■ルミエールさん、こんばんは^^
いいなぁ~新大久保に行けて^^

ソーダ割り、夏にはぴったしですので、おススメです^^

ざくろ・・女子力をUPしそうで嬉しいです(笑)

「ペンニョントンアン」
一度、探してみてくださいね^^
Commented by 寝呼♪ at 2011-08-14 22:51 x
こんばんは
はじめまして、いつもこっそり拝見させていただいてます(^^)v

「ペンニョントンアン」に反応して初カキコです。

昨日カルディコーヒーファームで購入しました。
http://www.kaldi.co.jp/top.html

イ・ソンギュンさんがイメージキャラクター(?)のシールに惹かれて購入しましたがおいしかったです。

お近くにカルディコーヒーファームがありましたら探して見られては(^^)v
Commented by mam-mam-48 at 2011-08-15 10:24
■寝呼♪さん、こんにちは^^
はじめまして^^

>いつもこっそり拝見させていただいてます
ありがとうございます^^v

ご紹介してくださった
「カルディコーヒーファーム」のサイトに飛んでみました^^

ウリ県・・・「あぁ~~!!」
あれが「カルディコーヒーファーム」だったんだと^^;
今頃気が付く私^^;

ありがとうございます^^
他にも美味しそうなものがありそうなので、
近々に行ってみたいと思います^^
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2011-08-14 11:31 | ★日々ネタ | Comments(4)