一人飯

e0081339_1939296.jpg

今日、二つ目の「つぶやき」


さっき、「お料理ブロガー」の写真を見て回ったら・・・・、
あまりにもみなさん素敵すぎて☆

肩をガックシ落として帰ってきたところ002.gif


なのに、なぜこんな「へっぽこお料理写真」をUPする!?(苦笑)


今日の私のお昼ごはぁ~ん063.gif


夕飯はやっぱり「そうめん」(笑)
暇にまかせて写真撮ったけど・・・・そうめん・・・・・難しい~(苦笑)^^;


最近はまってるのがこれ  ↓
e0081339_19442834.jpg

さっぱりしてて大好き^^

私、目玉焼きって・・・・わざと黄身をつぶしてぺちゃんこに焼くのが好きです^^


今夜は、一人かな!?   ←息子たちの動向は読めん(>_<)


ではでは~今宵は入浴剤の「桃源」を入れて、  
バスタイム後、「善徳女王祭り」だな037.gif

 
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2011-08-13 19:48 | ★日々ネタ | Comments(0)

マム。


by マム。
プロフィールを見る
画像一覧