人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のつぶやき

mammam.exblog.jp
ブログトップ

暑いですね~@@;

暑いですね~@@;_e0081339_9375386.jpg

ここ東海地方
連日「高温注意報」が出るほど、
暑くて蒸してます@@;

今週は、仕事やなんやぁ~とお出かけしてたら、

暑さのために「脳」がやられたのかヽ(´A`)ノ

プチ頭痛がとれません(泣)


脳ミソがウニウニしている感じ(苦笑)


お料理作るの好きじゃないし、センスも腕もないのですが^^;
いつの間にか、お料理ブログのように最近、夕飯の写真が多い(苦笑)

昨夜は、「麻婆ナス」と「大根と貝柱のサラダ」がメイン

「麻婆ナス」はいろどりにいつもニンジンも入れるのですが、
昨夜はニンジンが切れててなし^^;

作るだけで「胸いっぱい」になって、
私は、そうめんを茹でて食べました^^


ウリ会社は、明日から3日間だけ休みです。

お盆が過ぎれば少しは涼しくなるのでしょうか?


・・・・否!

残暑がぁ~~~~~~(>_<)

♪来る!きっと来る!!♪

by mam-mam-48 | 2011-08-12 09:48 | ★日々ネタ