マム。のつぶやき
mammam.exblog.jp
ブログトップ
今夜の湯は?
e0081339_19434652.jpg

ネットで「入浴剤詰め合わせ」を購入しました^^

100個の入浴剤が「おまかせ」で入ってます^^

「桃源」にはそそられますなぁ~^^



うちの息子2

「温泉」は好きなのに、家ではいるお風呂にあまり興味なし@@;

現場仕事で汗みどろになって帰ってきても、
お風呂にも入らず寝てしまうことが多々あり(>_<)  汚ちゃない(>_<)

(彼の名誉のために言っときますが^^;
 毎朝、目覚ましも兼ねてシャワーは浴びてます^^;)


声が枯れるほど

「風呂入れ~!!  風呂入れ~!!」って、下から叫んでも応答なし・・・・。



何があっても毎晩、絶対お風呂に入る息子1は、

「幼稚園児じゃないんだから、ほっとけ! ほっとけ!」



ところが、この入浴剤の詰め合わせをお風呂に置いてから、

「この入浴剤は、一番に入る人が選んでいいの?」と、息子2


ここのところ、お風呂に一番に入りに行く息子2^^ 


「今夜は何にしよっかなぁ~^^♪」


入浴剤につられてお風呂に入るって・・・・・・・

お子ちゃまかっ!(`А´)
[PR]
by mam-mam-48 | 2011-08-10 19:58 | ★日々ネタ | Comments(8)
Commented by ららる~♪ at 2011-08-11 10:01 x
うふ 可愛い~ この手があったんですね!

家の息子どももシャワーばっかり。
湯船に浸かるのは、1週間に1度くらいです。
Commented by mimi-pom at 2011-08-11 13:33
すごいたくさんの入浴剤!
こんなにたくさんあれば選ぶだけで毎回楽しいですね^^

本当は暑くても湯船に浸かった方がいいんですよね。
でも、暑いとついついシャワーだけ。
灯油で湧かすタイプなんでボイラーから熱気が襲ってきます(怖)
こちらは、暑いのももう少しなのでガマンガマン(笑)
Commented by greenfloral at 2011-08-11 19:46
100個ってすごいですね~
我が家もこの時期シャワーばかりなんですが、
今年はちびっこ達と入ることが多くてお風呂にすることが多かったです^^
ぬるーいのを長時間、でも全然入った気がしなくて(^^ゞ
帰った日は湯船にお湯をためて、思う存分バスタイムを楽しみました^^
Commented by madray1 at 2011-08-12 00:39
私も「桃源」のお湯にゆっくりと浸かってみたいです。
でも、最近は嫁の方針でこの時期ず~っとシャワーばっかり!
我が家はお風呂以外はガスを使わないので(キッチンはIH)
おかげで今月のガス代は1400円でした!
ちなみにガス代って一か月の使用量が1500円以下の場合は
請求書が次の月と合算されて来るってことを知りました。
Commented by mam-mam-48 at 2011-08-12 10:13
■ららる~♪さん、こんにちはー^^
>家の息子どももシャワーばっかり。
ららる~♪さんちの息子さんたちもそうですか・・・。
どうしてなんでしょうね?
今どきの若者は?

でも、シャワー浴びるだけでもいいですよぉ~
うちの息子2はシャワーすら浴びずに寝るんですからぁ~(>_<)

昨夜は、ストロベリーをチョイスしたようで、
真っ赤なお風呂でした(笑)

オットが「なんやぁ~この色はぁ~~!!」と驚愕してました(笑)
Commented by mam-mam-48 at 2011-08-12 10:15
■mimiさん、こんにちは^^
夏でも、ちょっとぬるめのお風呂に浸かったほうが疲れが取れるって
某情報番組で言ってました^^

>暑いのももう少しなのでガマンガマン(笑)
にゃんですとぉ~~~!!!!
そういや、北海道って8月の終わりくらいになると
ストーブがついてたりしてましたが? ←30数年前の話^^;
Commented by mam-mam-48 at 2011-08-12 10:19
■ぐりさん、こんにちは^^
100個・・・楽しいですよぉ~♪
私に選択権はないですが^^;

私は、シャワーだとどうもゆっくりした気分がしなくて、
必ず湯船につかります^^

湯船に浸かって
「極楽!極楽!」ってついつい^^;

年齢は隠せませんね^^;
Commented by mam-mam-48 at 2011-08-12 10:22
■madrayさん、こんにちは^^
うちのお風呂事情は「電気」です。
仕事柄・・・いわゆるオール電化っていうやつなんですが、
震災になったら、オール電化って・・・・・・不安!?

「桃源」は誰も手を出さないので、
今夜あたり「桃源」と共に一番に入ってみたいと思います^^

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。