マム。のつぶやき
mammam.exblog.jp
ブログトップ
徳川家継と猫ひろし
e0081339_207270.jpg

↑ なんか寂しい~絵柄になってますけど(・・;)

一応、キャンドルでお祝いのつもり(苦笑)

今日は、息子2の「25歳」のお誕生日でした067.gif


8月8日生まれには

七代将軍 徳川家継

ダスティン・ホフマン

猫ひろし

天海祐希   などなど


息子2はスイーツには全く興味がないので、ケーキもなし^^;

息子2の大好きな「ポトフもどき」と「豚肉の生姜焼き」でガッツリと^^


今年前半、ちょっと色々あって傷心の日々だったね・・・・。
でも、とりあえず毎日元気に働いて、良く頑張りました^^

現場仕事なので真っ黒け・・・・・。
よくサーファーに間違われるようですが、サーファーではありません(苦笑)



やっと5月の連休のイギリス旅行のローンが終わったところで、 ←私に返す^^;
また、年末年始イギリスに行くとか^^;
↑ 好きだねぇ~@@;


でも、何か燃える大好きな事があってよかった・・・・。

その目標に向かって、また一生懸命働いてお金を貯めてください(笑)^^


後半、良いことがあるといいね~☆
陰ながら応援してます066.gif


[PR]
by mam-mam-48 | 2011-08-08 20:47 | ★日々ネタ | Comments(6)
Commented by かっちゃん at 2011-08-09 08:45 x
マム。さん、おはようございます。

こちらでも猛暑が復活しました。
25年前のニッポンはこんなにまでは暑くなかったでしょうが
それにしても一年で一番暑い季節のご出産、大変でしたね~
今更ながらお疲れ様でした!

25才になった息子2さんも人生の春真っ只中の息子1さんも
やさしいやさしい旦那様も、そしてつぶやきで私を元気づけて
くれるマム。さん、この夏を健康に無事乗り切ってくださいね!

妙なコメントになってしまいましたが、にんげん、健康だったら
なんとかなるかな~なんて思ってしまった暑い夏の朝でした。

ふぁいてぃん!

Commented by mam-mam-48 at 2011-08-09 22:11
■かっちゃんさん、こんばんは^^
今週に入って、こちらも猛暑@@; 酷暑@@; 再びですぅ~・・・。

そうですよね!?
25年前ってこんなに暑くなかったですよね?

赤ちゃんにクーラー責めはいかんだろうと思って、
窓を開け放してたら良い風が入ってきてましたもの・・・。

>やさしいやさしい旦那様
あれっ!?
うちの旦那とはちゃうと思います^^;

>にんげん、健康だったらなんとかなるかな~
ほんと!これにつきます^^v
傷心を乗り越えて、三度三度ご飯が食べれて、
一生懸命働ける正しい心身があればそれで良し!と思ってます。

でも・・・・私はかなり夏バテ~@@;(苦笑)
Commented by iyo at 2011-08-09 22:23 x
더운 삼복더위에 아들을 낳으셨다니 맘님이 고생이 많으셨겠어요.
Commented by MARIA at 2011-08-09 23:08 x
御次男さんのお誕生日おめでとうございます!(^^)!
男の子って何だか小さいうちは可愛いのに、思春期の頃にどへ!!って思うような時期があって(^^;)
その時期を過ぎるとまた変わってくるような感があります 
Commented by mam-mam-48 at 2011-08-10 20:08
■iyo씨 안녕하세요^^
고마워요^^
25년전의 여름은  지금 정도 덥지 않았던 것 같아요
실은 장남도 8월입니다 ^^;
Commented by mam-mam-48 at 2011-08-10 20:11
■MARIAさん、こんばんは^^
ありがとうございます^^

実は、うちの息子たち・・・思春期にあんまり「どへ!!」って思うことがなく、
のんび~りのほほんと育ったので、打たれ弱いかもしれません@@;

そっちのほうが心配です(>_<)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。