人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のつぶやき

mammam.exblog.jp
ブログトップ

TV考

TV考_e0081339_13504037.jpg

韓国大好き!

韓ドラ大好き!

K-POP大好き!

・・・・・・ ↑ こんな私が言うのもなんですが・・・、

私は、最近世を騒がせている・・・・高岡さん、ふかわさん発言に大いに共感してます^^


自国のTVをつけたら、他国のドラマや歌ばっかりって@@;
それはやっぱりとっても違和感あることで・・・・、

自国のTV局が自国の「文化」や「芸能」を潰しにかかっているようなもので・・・・。


韓ドラ、嫌いな友達も
「韓国ドラマは見る気しないけど、日本のドラマも見るものないんだよねぇ~@@;」っと・・・。

他国のフンドシを借りているばかりではなく、
もっと魅力あるドラマを作ってください^^


「韓ドラ好き」は別に某TV局にドドンとアピールしてもらわなくても、
それぞれがそれぞれに地道に楽しむ術を知ってますから^^;


てっとり早く
なんでも良いから流しとけ~的な「韓ドラの垂れ流し」であってはいけないと思います。


物議をかもしだしてるお昼の時間帯・・・・いっそ各局「国会中継」を流しませう^^v
自国の政治家さんたちの恐ろしく空気読めてない姿がどんなドラマよりも面白い )^o^(


あっ!
でも今のところ私は、個人の趣味・趣向として韓ドラは見続けます^^;
by mam-mam-48 | 2011-08-01 14:04 | ★日々ネタ