人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のつぶやき

mammam.exblog.jp
ブログトップ

韓流ネタ 96 「最近見た韓国ドラマ」

韓流ネタ 96 「最近見た韓国ドラマ」_e0081339_20163067.jpg

 「マイ・プリンセス (마이프린세스) 」

韓国MBC  2011年1月放送  全16話

ソン・スンホン   キム・テヒ
パク・イェジン   リュ・スヨン

「韓国に皇室復権」がこのドラマのテーマだったんですけど、
そこんとこの描き方は何か稚拙で^^;   ←ラブコメだからいいかっ(笑)
良くわからなかったけど、

ソン・スンホンってこんなに素敵だったっけ?^^  ←再認識!

ラブコメのスンホン君好きだわぁ~^^

心身ともにしんどい時は、この手のドラマ、おすすめです^^





韓流ネタ 96 「最近見た韓国ドラマ」_e0081339_20251265.jpg

 「あなた笑って(그대 웃어요)」

韓国SBS 2009年9月〜2010年3月放送  全45話

チョン・ギョンホ  イ・ミンジョン  イ・チョニ

前半・・・・なんだかなぁ~?なドラマ^^;

中半から俄然面白くなって、泣きながら夢中で見ました  ←母子モノに涙腺が弱いので^^;

主人公の二人より、脇をしめてる役者さん達がとぉ~ても魅力的☆

「息子」を想う「母」の気持ちが今の私にはしみるわぁ~(泣)





韓流ネタ 96 「最近見た韓国ドラマ」_e0081339_20371112.jpg

 「マイダス (마이더스 )」 

韓国SBS 2011年2月~5月放送  全21話

チャン・ヒョク  キム・ヒエ
イ・ミンジョン  ノ・ミヌ

「株」の世界とかがわかって観てたら面白いだろうな~^^

まだ8話ですが、グイグイ引き込まれるドラマ♪  ←これです! 「朝まで生韓ドラ」したの^^;

このドラマは絶対あらすじとか読まないでおこう~^^


平凡な人生を送っているつもりでも、ふとした曲がり角に出くわして、
それを右に行くか? 左に行くか?で、
自分の人生が大きくかわることをその時はまだ知らない。

騙し騙され頭脳戦! 誰が味方で敵なのか?

韓流ネタ 96 「最近見た韓国ドラマ」_e0081339_2053097.jpg
ノ・ミヌ (노민우)

1986年生まれ

身長:184cm


こういうチャライタイプは嫌いなんだけど
嫌いなんだけど・・・・・・なぜか目が離せない^^;(苦笑)  ←思うツボ(・・;)

・・・・・だって・・・・・背中が泣いてるんだもん(笑)

 
by mam-mam-48 | 2011-07-27 10:18 | ■韓流ネタ・ドラマ