ゲリラ豪雨

e0081339_2319515.jpg

こんな写真では、ゲリラ豪雨の様子が伝わらない(!?)^^;

午後から雷と豪雨で大変でした@@;

今日は、ちょっとお出かけしようと思っていたのに、
この豪雨で・・・・・また今日も引きこもり@@;


そのかわり、友達と電話でしゃべり倒して1時間半(笑)

何やってんだかぁ・・・・・・(苦笑)

[PR]
Commented by ららる~♪ at 2011-07-26 09:05 x
ふふふ。気がついたら1時間。ありますね~
それなら会って話せばいいのに(笑)
マム。さん、
お父さん犬の、「タダトモ」にしてる?(笑)
Commented by MARIA at 2011-07-26 17:18 x
ゲリラ豪雨、怖いですね(*_*)
あ。私も電話しちゃえば良かったなぁ(ハート)
 雷の時にはPC落としていますか?
Commented by mam-mam-48 at 2011-07-26 21:20
■ららる~♪さん、こんばんは^^
もちろん!「タダトモ」です^^

ほんと!ほんと!
こんなに喋るんだったら会えばいいのにねぇ~・・・と言いつつ、
一枚服を着替えて外に出るのもお互いおっくうで^^;

アイスコーヒーをカラコロ言わせながら電話してるって
ある意味至福の時ですね^^
Commented by mam-mam-48 at 2011-07-26 21:23
■MARIAさん、こんばんは^^
昨日から今日、全国ニュースにもなってました・・・うちの「県」^^;
同じ県とは言え、ニュース現場からは離れてますけどね^^

雷の時は、PC落としてます^^
怖いですぅ@@;
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2011-07-25 20:15 | ★日々ネタ | Comments(4)