マム。のつぶやき
mammam.exblog.jp
ブログトップ
ゴーヤど~や^^
e0081339_1649065.jpg

おばあちゃんが育ててるゴーヤの生育だけが日々の張りあい(苦笑)
まだ10センチくらいですが、大きく育ってね☆


まだ「ロケ地巡り:弘大(ホンデ)編」が残ってますが、
とりあえず「旅行記」は仕上げたってことで
やっと心の区切りがつきました^^;

・・・でっ、やっちまった@@;

「朝まで生韓ドラ」

気が付いたら朝の5時・・・・外はすでに明るい(苦笑)

少しだけ寝て、
今日は8時過ぎにどうしても会社に行かなければならなかったので、
フラフラのまま出社@@;


昼前に帰ってきて、お昼ご飯を流し込んで、
お昼からたっぷり昼寝 zzzzz

爆睡しすぎて・・・起きたらかえって気持ち悪ぅ~002.gif

どんな怠惰な生活!?

朝まで何を観てたかって?^^;

別枠で「つぶやき」ます^^
[PR]
by mam-mam-48 | 2011-07-26 21:10 | ★日々ネタ | Comments(2)
Commented by marine_32 at 2011-07-26 21:36
ゲリラ豪雨の被害はなかったですか?だいじょぶでしたか?
大阪は降りそうで降らないってか・・・そこそこに降ってくれたら涼しくなりそうですが。
うち、今日もゴーヤを収穫しました。
マム。さんおばあちゃまのゴーヤくらいのサイズ。
先日・・・タイミングを逃しちゃいましたので(^▽^;)

ホンデのコンブル。気になってて作りましたよ~まりん家風(笑)
コスパいいのでリピ確定です^^v
Commented by mam-mam-48 at 2011-07-26 21:48
■まりんさん、こんばんは^^
家のまわりでは被害はなかったですけど、
ウリ「県」ニュースで大々的に放送されてました^^;

さっきも10分くらいでしたけどすごい雨が降ってきてたんですよ^^

おばあちゃんのゴーヤ
土地が痩せているのか?
このゴーヤちゃん一本だけなんですよぉ(泣)

>ホンデのコンブル
はぁ~い! さっき、お邪魔してコメ残してきたところです^^
お近くだったらお呼ばれしたいわぁ~(笑)
とっても美味しそうな写真にゴクリ♪でした^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。