ついに手を出してしまった@@;

e0081339_14531122.jpg

おばあちゃんが育ててるゴーヤちゃん


夏風邪はもうすっかり良くなりましたが、
それにしても年々・・・・酷暑が体にこたえる@@;

化粧して、服の一つも着替えて  ←家では山下清ルックですから(苦笑)
食材の買い物に出ることすらおっくうになってしまった。

もうだんだん「女子」を捨てていっている私です。


基本、「お家」大好き人間ですから
食材を買うがために家を出るのは嫌だぁ~!!


・・・・とっ! 叫んでいたら

友達が

「ネットスーパーで買ってるわよ^^」って!?  


ってことで早速、某イ◎ンのネットスーパーに登録  

もうすでに2回利用しましたが、
便利です^^


肉と魚はやはりこの目で見て買いたいので、
まだ頼んでませんが、

重いものやかさばる物、ほんと便利です^^


なんていうか・・・・
「主婦がこんなんでいいんか?」
「サザエさんのフネさんを見習え!」
と言う若干のうしろめたさを感じながら、


外に出たくないとき、
体調がすぐれないとき、
ネットスーパーやめられないかも(苦笑)




 
[PR]
Commented by ルミエール at 2011-07-22 17:05 x
マム。さん、こんにちわ。

いいんです)^o^(
便利なものは大いに利用しましょう!

身支度をして車を使って食材を買いに出るより
ある意味エコですもの。

私は生協系の週1の宅配と
ペットフードなど重いものの宅配だけですが
ずいぶん買い物に出る回数が減って
助かります。

↓の鳥どんぶり美味しそう。
今夜のメニューにしたいです!(^^)!
Commented by muu.ykm69 at 2011-07-22 22:12
マム。さん こんばんわ^^

風邪 いかがですか??

マム。さん 同感です。
私も 家にいる日は 買い物なんかで 
出かけたくないですーーー。

めんどくさい。苦笑

すっぴんなので 家族が出た後は 施錠して
引きこもってますーーーー笑
重い買い物も したくない。

なので 最近 重いものは 生協で 注文するようにしてます。

わがままですかね???苦笑
Commented by のん at 2011-07-23 09:14 x
いいじゃないですかぁ~

私は洗剤トイレットペーパー、お水、ティッシュ、定番商品、お米は全部宅配です☆
重たいもん♪ 持ってくれる人もいないし(笑) 親切なおじさんが届けてくれるの、いいですよ~
Commented by mam-mam-48 at 2011-07-23 21:34
■ルミエールさん、こんばんは^^
わぁ~!ルミエールさんも利用してましたか^^

なんだか年を重ねるごとに自分の好きなこと以外では、
外に出ることがおっくになってきて^^;

>便利なものは大いに利用しましょう!
ですよね^^v

罪悪感を感じることなく賢く利用していきたいと思います^^
背中、ド~ンと押してくださってありがとう~^^


Commented by mam-mam-48 at 2011-07-23 21:55
■むうさん、こんばんは^^
先にひいたオットのほうはまだゴホゴホいってますけど^^;
私はもうすっかり良くなりました^^
ありがとうございます^^

私も仕事に出かけたとき、スーパーに寄ってくるのですが、
わざわざ食材のためにスーパーに出かけるのがおっくうで^^;

しかも、家の駐車場がちょっと離れているので、
重いものやかさばる物は何度も往復しなきゃいけないので、
夏はそれだけで汗だくです@@;

わがままですかねぇ~(笑)^^;

夏はなるべく引きこもりたいですよね^^
・・・って、冬にも言ってるような気がする(苦笑)

よかった!
全国各地に私と同感な人がいてくれて^^v
Commented by mam-mam-48 at 2011-07-23 21:58
■のんさん、こんばんは^^
のんさんのネットスーパーに大きく影響されました(笑)

日本の某イ◎ンはちゃんと指定した時間通りに来てくれますが(笑)

私も、この間、お米・シャンプー類・洗剤類・トイレットペーパー・ティッシュ・飲み物
重たいもの、かさばるものネットスーパーで買っちゃいました^^
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2011-07-22 15:17 | ★日々ネタ | Comments(6)