最悪の連休@@;

「なでしこJAPAN」に感動!!!しつつも、

土曜日から臥せっておりました(涙)


夏風邪ですぅ~007.gif


更年期による体調不良は時々あるものの・・・・、
こんなにガッツリ風邪を引いたのは久しぶり!?

土曜日の朝起きた時から喉が痛ぁ~!


そうこうしているうちに咳こんだら止まらず、

咳って体力使うんですねぇ~034.gif

この連休、ほとんどソファーに横たわりぐったりしてました。


まだ鼻水と咳が残っており・・・・

ウリ地方、台風も近づいていてなんとも気持ち悪い天候の中、
今日もぐったりしてます・・・・・・002.gif
[PR]
Commented by marine_32 at 2011-07-19 15:51
無理しないでくださいね。
長引くと大変ですから。
お大事に。
Commented by mimi-pom at 2011-07-19 16:19
大丈夫ですか?
私の周りでも夏風邪が多かったです。
こちらは、気温の差が激しいので
風邪をひいちゃう人が多いみたいです。
なかなかが咳がとれないって友達も言っていたので
あまり無理しないでゆっくり休んで下さいね。
Commented by MARIA at 2011-07-19 18:38 x
マム。さん、大丈夫ですか?変な風邪が流行っていると先日聞いたばかりです
 今回の台風は本当に不気味ですね(>_<)あちこちで被害が出ていて本当に胸が痛みます
Commented by guri-iki at 2011-07-19 23:21
こんばんは。大丈夫ですか。
夏風邪は自分の中では長引いてしんどかったという思い出しかありません。
暑さで体力を消耗しているから、そこににつけ込まれたかも知れませんね。
ご飯は食べられますか?
この際めっちゃ美味しいものをご主人にリクエストして栄養つけてください。で、ゴーゴーと寝る!(-_-)zzz
どうぞお大事になさってくださいませね。
Commented by selfish_007 at 2011-07-20 06:49
おはようございます!
マム。さん、大丈夫ですか~。
ここハワイでも夏風邪流行ってます。
日本にいる友人も風邪ひいて大熱出したみたいで
ヒーヒー言ってるようです。
水分取って、ビタミン取ってよぉく寝てくださいませ!
野菜ジュースいいですよ~。

お大事にしてください!
Commented by mam-mam-48 at 2011-07-20 19:48
■まりんさん、こんばんは^^
やっとちょっと良くなったかな?
なんか・・・・体のだるさは抜けませんけど・・・・。
これは風邪のせいなのか?
もちゃぁ~とした台風がもたらしたお天気のせいなのか?
よくわかりませんが^^;

ご心配ありがとうございます^^
Commented by mam-mam-48 at 2011-07-20 19:53
■mimiさん、こんばんは^^
この夏風邪、オットにうつされました(泣)
先週からゴホゴホッ言ってて・・・・オットのほうがまだ咳と鼻水が治ってません。
私は、たっぷり睡眠(昼寝も含む)を取りましたから(笑)

夏風邪ってしんどいんですね~@@;
まだ声が思うように出ません。
しゃべれないのはつらいわぁ~(苦笑)
Commented by mam-mam-48 at 2011-07-20 19:58
■MARIAさん、こんばんは^^
MARIAさんも鼻血のほう大丈夫ですか?

咳喉風邪はなかなかすっぱりとは治りませんね@@;
そういや、実家の母が私の年齢の時くらいに夏風邪を引いて、
かなり長い間、咳が止まらなかったのを思い出しました。
ほかの病気も疑ったくらいです。

日本列島、あっちもこっちも満身創痍(>_<)
大丈夫か・・・日本(泣)
Commented by mam-mam-48 at 2011-07-20 20:02
■ぐりこさん、こんばんは^^
ご心配ありがとうございます^^
ゴーゴーと寝たおかげでだいぶ良くなりました^^

夏風邪は長引く!・・・って良く聞きますよね@@;
オットも風邪ひきさんなのでリクエストには答えてくれませんが、
食欲はあるので ←これが困る(笑)
夏風邪でも痩せはしません(沈)
Commented by mam-mam-48 at 2011-07-20 20:05
■ selfishさん、こんばんは^^
ハワイでも夏風邪流行ってるんですか~
ハワイのような一年中常夏にいたら風邪なんて引かないような気がしてましたが^^;
水分もバッチリ!
食欲もバッチリ!(笑)
それでもってがっつり寝ているので風邪ダイエットは無理のようです(ガビ~ン)
ご心配ありがとうございます^^
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2011-07-19 13:49 | ★日々ネタ | Comments(10)