人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のつぶやき

mammam.exblog.jp
ブログトップ

復活!!

新しいパソコンで復活です^^

・・・・お財布がぁ~(泣) ヒラヒラ~

「パソコンの寿命ってどうなの?」って、売り場のお兄さんに聞けば、

「だいたい3~5年ですね^^;」


・・・って?
3年くらいたつと必ず「逝ってしまう」うちのパソコンは
あまりにもメーカーの思うつぼ?ってやつですかい??


「windows7」です^^;
なんか、仕様や画面が変わると、おばさんはついていけないんだよねぇ~・・・・・。

「お気に入り」とか取り出せなかったので、
また自分の使いやすいようにカスタマイズするのが、
これまた一苦労で@@;

こういうことがすでにストレス(++)


画面(液晶)があまりにも綺麗すぎて目に痛い@@;


またぼちぼち旅行記をUPしていきますので、
また、お付き合いくださったら幸いです^^
by mam-mam-48 | 2011-07-14 22:48 | ★日々ネタ