人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のつぶやき

mammam.exblog.jp
ブログトップ

韓国旅行 2011.6.18日  3日目 *3 「製パン王キム・タック」のロケ地 ②

韓国旅行 2011.6.18日  3日目 *3 「製パン王キム・タック」のロケ地 ②_e0081339_16191659.jpg



◆「製パン王キム・タック」のロケ地

韓国旅行 2011.6.18日  3日目 *3 「製パン王キム・タック」のロケ地 ②_e0081339_16194233.jpg
幼い時の
シン・ユギョン(ユジン)が住む家

娘をかえりみない母と
アル中の父との間で育つ


韓国旅行 2011.6.18日  3日目 *3 「製パン王キム・タック」のロケ地 ②_e0081339_162049.jpg

やはり一人で訪れるときはドキドキ☆

「アンニョンハセヨ~^^」

お店のアジュンマが出てきてくれました。

「日本から来ました」って一言いっただけで、

「あぁ~^^どうぞどうぞ、写真撮っていいですよ~」
と言いつつ、奥に引っ込んでいかれました。

代わりに登場はこのお店のアジョシ


韓国旅行 2011.6.18日  3日目 *3 「製パン王キム・タック」のロケ地 ②_e0081339_16204658.jpg

アル中のアボジがいつもクダ巻いている部屋がここ
韓国旅行 2011.6.18日  3日目 *3 「製パン王キム・タック」のロケ地 ②_e0081339_16205859.jpg

色々と説明してくれましたが・・・若干、早口でわからず^^;(苦笑)

来た以上、このお店の名物「センソンククス」を食べなきゃなぁ~・・・と思いつつ・・、
実は「センソンククス」なるものが苦手で@@;  ←ネットで調べたところ^^;

しかも、緊張してるので食欲もさほどなく@@;

どうしようかと思っていたら

「コーヒいかがですか?」と、韓国特有の無料の紙コップコーヒーを入れてくれた。

もう「センソンククス」は食べなくてもいいかも^^;(笑)
韓国旅行 2011.6.18日  3日目 *3 「製パン王キム・タック」のロケ地 ②_e0081339_162193.jpg

「製パン王キム・タック」と
最近新しいドラマも撮影にきたようです。(一番上と一番下の写真が新しいドラマ)


お客さんが入ってこられたので、これを機に
日本からのお土産を渡し、お店を出ようとしたら、

「紙コップはそこに捨ててくださいね」って言うので、

折り曲げてゴミ箱に捨てたら、

「アイゴ~^^;」って!?!?


えっ?039.gif

私、なんかしました????

「紙コップは折っちゃだめなんですよ^^;
 折らずに紙コップ立てに重ねてくださいよ~^^」

あらら@@;  

「ミアネヨ~^^;」と謝ると

「アァ~ ケンチャナ^^ ケンチャナ^^」


ちょっと冷や汗をかきながらお店を出ました042.gif



 
by mam-mam-48 | 2011-07-02 19:22 |  +2011.6月