人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のつぶやき

mammam.exblog.jp
ブログトップ

韓国旅行 2011.6.17日  2日目 *16 「大田(テジョン)二日目の夜」

「キム・タック展示館」から少し歩いて大通りに出たところで
タクシーを拾って「清州市外バスターミナル」へ向かいます。

 韓国旅行 2011.6.17日  2日目 *16 「大田(テジョン)二日目の夜」_e0081339_14215654.jpg

3600W
PM4:20分ごろ 清州出発^^
 韓国旅行 2011.6.17日  2日目 *16 「大田(テジョン)二日目の夜」_e0081339_1422982.jpg


PM5:30分ごろ 大田市外バスターミナル到着

また、市内バスに乗ってホテルまで帰ってきました。

今日もレポート作成をがんばっているHさんに連絡

「大田へ戻ってきたよ~^^」

大田の中心部「中央路(チュンアンノ)」のほうへ出てきてくれるとのこと。
ホテルからはすぐそこ^^

しばし、ホテルで身体を休めて、
良いころかげんに「中央路(チュンアンノ」の方へ出てきました。

大田にも「ギャラリア百貨店」がありました^^

中の感じは、そんな高級感も漂わず、
ウリ地方にあるデパートと変わりなかったですが^^;
 韓国旅行 2011.6.17日  2日目 *16 「大田(テジョン)二日目の夜」_e0081339_14375847.jpg

この辺で待ち合わせ^^
 韓国旅行 2011.6.17日  2日目 *16 「大田(テジョン)二日目の夜」_e0081339_1422306.jpg


無事、Hさんと合流(笑)
Hさん、かなりの方向音痴(笑)
しかも、今まで「勉強」が忙しくて、
一度も「大田の明洞」に出てきたことがなかったと^^;


私が、大田案内してあげました^^(爆!)


日本語でガンガントーク(笑)
今夜は「プデチゲ」と行きましょうか^^
by mam-mam-48 | 2011-07-01 13:55 |  +2011.6月