人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のつぶやき

mammam.exblog.jp
ブログトップ

韓国旅行 2011.6.17日  2日目 *1 「どんな一日になるのかなっ?」

AM6時起床
シャワーを浴びて、朝シャンしてすっきり^^


朝食付きなのに、
今日のこれからの日程を考えるとかなり緊張((´д`))

食欲もわかず・・・。 ←ビビりだから@@;


その前にフロントに
「エアコンが効かなくて暑かったんですけど^^;」と聞いてみると、

「TVのリモコンと一体になっているので試してみてください」と言われ、
スイッチON

あぁ~涼しい~^^
今夜からは快適に過ごせる^^


ではでは~
AM8時 ホテル出発


昨日は結構タクシーを利用しましたが、
基本、一人でタクシーに乗るのって苦手で^^;  ←日本でも滅多に乗らないし

無口な運転手さんだとシ~ンとしている空間が嫌だし、
 ↑でも韓国のタクシーってラジオ付けてる率高いですよね^^

良く喋る運転手さんだと、
私がちょっとハングルを喋って、ちょっと理解できてる風に見えると、
弾丸のようにハングルで喋ってくる@@;

これはこれで・・・辛い(>_<)


大田市外バスターミナルまで、市内バスに乗っていくことにしました^^

Daumで調べ上げました(笑)

大通りのバス停から「201番」バスに乗っていくと
サクッとターミナルまで連れて行ってくれます^^

ちなみに大田(テジョン)は私の持っている交通カードは使えないので、
現金払いです(1000W)



やはり、Hさんは発表会や、論文提出などで、
大変お忙しい(>_<)

一人で「地方から地方へ」と行くことになりました@@;


再び叫ばせていただきます。

大丈夫かぁ~? 自分?@@;
by mam-mam-48 | 2011-06-23 12:20 |  +2011.6月