人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のつぶやき

mammam.exblog.jp
ブログトップ

韓国旅行 2011.6.16日  1日目 *6 「暑い夜 」

今更ながらですが^^;;

私の「旅行記」は「どうでもいい話」のほうが多くて、
読んでくださってる方を退屈させているかもしれません042.gif


自分への「備忘録+老後の楽しみ」も兼ねてますので、
今回の旅行記も以下「どうでもいい話」が続きますが^^;
「マム。流」と受け止めていただいて、
お付き合いくださったらうれしいです^^

韓国旅行 2011.6.16日  1日目 *6 「暑い夜 」_e0081339_21513637.gif

「キビントルソッパッ」からタクシーを拾って
ホテルへ帰ります。

このときの運転手さんが、よく喋る人で、
私たちの身上調査をされました(笑)


もちろんこのときの会話はほとんどHさん担当です(笑)

結局、何を聞いても「ドンドン酒がうめぇ~ぞぉ~^^」で締めくくった
陽気なアジョシでした(笑)

私をホテルで降ろして、Hさんとはお別れ

「また、明日ね~^^」



PM9時半ごろホテル着

でっかいダブルベットにダイブして

はぁ~~~~^^

「一人で大田(テジョン)に来てるんだぁ~!!」と
気持悪いグフフ笑いが止まりませんでした037.gif

お風呂に入って韓国ドラマを見ながら至福の時060.gif


・・・うん?
なんか暑い@@;

エアコン設定は27度にしてあるんだけど、
ちっとも効かない@@;

フロントに電話したかったんだけど  
なんだかすごい格好しているし・・・もし部屋にこられたらと思い、
面倒になって我慢しました^^;

寝る前にもう一度「水に近いシャワー」を浴びて(笑)
眠剤を飲んで寝たら、汗まみれになりながらも朝までぐっすりでした^^;
by mam-mam-48 | 2011-06-23 09:34 |  +2011.6月