人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のつぶやき

mammam.exblog.jp
ブログトップ

韓国旅行 2011.6.16日  1日目 *4 「お宅拝見」 

歩いてHさんのアパートに

「悪い男」のジェインのアパートに外観が似たり^^

おぉ~~~!!!
ドラマに良く出てくる暗証式だぁ~(感激!)
韓国旅行 2011.6.16日  1日目 *4 「お宅拝見」 _e0081339_2027358.jpg


メールとかで聞いて、想像していたより
広くて住み心地のよさそうなお部屋でした^^
韓国旅行 2011.6.16日  1日目 *4 「お宅拝見」 _e0081339_15544946.jpg

ちなみに薔薇の壁紙はこの一辺だけです。
他は、落ち着いたシックな小花でした。

全面、この薔薇柄だと気ぃ~狂うかも^^;(笑)・・・とは、Hさん談 ←たしかに^^;(笑)


他にキッチンとトイレ・シャワー室があります。



すごくまったりできました^^


私も、大学院や大学とまでは言いませんので、
こういう所に住んで、語学堂とかで3か月くらい勉強したいなぁ~012.gif

ふと気が付いたらPM7時

一緒に夕食を食べに行きます^^
by mam-mam-48 | 2011-06-22 15:55 |  +2011.6月