ただいま^^

ただいま帰りました^^

怪我もなく体調不良もなくしっかりと帰ってきました^^


今回の旅行

一言で言うならば

「暑い(>_<)」

連日32℃越え058.gifです@@;

日本のほうが涼しかったのではないでしょうか?

顔と胸元を、どえりゃぁ~日焼をしてしまいました(泣)



今回は、「夢のソウルでのオフ会^^」もあり012.gif

いつも拙ブログをご贔屓にしてくださってる
Pちゃんとサウォルさんに最終日のお昼、
短い時間でしたが、
弘大(ホンデ)でご飯をご一緒しました^^

Pちゃん とは帰国日が一緒

サウォルさんはまだ韓国をさ迷っておられます^^


マム。さん、いよいよ韓国TVデビュ~かっ!?ネタもあり(笑)

とにかく、ネタ満載の充実した旅行でした^^

また、いつもの如く自己満足の長文になると思いますが、
お付き合いくださったら嬉しいです^^
[PR]
Commented by かっちゃん at 2011-06-20 22:57 x
マム。さん、お帰りなさい。
ネタ満載の充実した旅行記楽しみx楽しみ♪
風邪気味ですがマム。さんの旅行記で元気もらいま~す♪♪
Commented at 2011-06-21 01:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by luka729727 at 2011-06-21 06:33
マム。さん、おかえりなさーい♪
"ネタ満載の充実した旅行"記、とても楽しみにしております~(・∀・)♬♬
Commented by ルミエール at 2011-06-21 07:50 x
マム。さん、おかえりなさい!(^^)!
お疲れ様~
まずは身体をゆっくり休めてくださいね
旅行記をわくわくしながら待っています
Commented by mimi-pom at 2011-06-21 10:23
マム。さんお帰りなさい^^
やっぱりPちゃんさんとお会いになったんですね。
お二人のブログを読んでビビッと来てました(^_^)v
そして、自分が会うわけじゃないのにドキドキしちゃいました(笑)
旅日記楽しみにしてます^^
Commented by mam-mam-48 at 2011-06-21 12:01
■かっちゃんさん、こんにちは^^
ただいまぁ~^^

>旅行記楽しみx楽しみ♪
ありがとうございます^^

また、駄文の長文になりますが、
よろしくお付き合いくださいませ~^^

>風邪気味ですが
こちらは(東海地方)はっきりしないお天気だったようですね@@;
お大事になさってください^^
Commented by mam-mam-48 at 2011-06-21 12:02
■鍵コメさん、こんにちは^^
ありがとうございました^^
メールしましたのでよろしく~!
Commented by mam-mam-48 at 2011-06-21 12:04
■らいらいさん、こんにちは^^
ただいまぁ~^^

>(・∀・)♬♬
この顔文字かわいい~!

らいらいさん、任務(!?)果たしてきましたよ(笑)
かなり後半ですがお楽しみに♪
Commented by mam-mam-48 at 2011-06-21 12:06
■ルミエールさん、こんにちは^^
ただいまぁ~です^^

>旅行記をわくわくしながら待っています
ありがとうございます^^
またまた長い旅行記になりそうですが、
よろしくお付き合いくださいませぇ~^^

今、洗濯物の山と戦いながらPCにも向ってます^^;
Commented by mam-mam-48 at 2011-06-21 12:08
■mimiさん、こんにちは^^
ただいまぁ~です^^

>やっぱりPちゃんさんとお会いになったんですね。
ほんと、偶然ソウル滞在が重なったので、
「オフ会」してきましたぁ^^

>旅日記楽しみにしてます^^
ありがとうございます^^
長い旅行記ですが、どうぞよろしくおつきあいくださいませ^^
Commented by marine_32 at 2011-06-21 14:13
おかえりなさいまし~~~♪
無事帰国、よかったです^^v

マム。さんの旅行記、すごく楽しみにしています。
今後の参考にもなりますし^^

とりあえずは・・・旅のお疲れがでませんよーに。
Commented by mam-mam-48 at 2011-06-21 19:37
■まりんさん、こんばんは^^
ただいま^^
無事帰ってこれました。

>マム。さんの旅行記、すごく楽しみにしています。
ありがとうございます^^
よろしくお付き合いくださいませ~♪

まだハイテンションなので大丈夫かと思いますが、
来週あたり疲れがドッと出そうです(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2011-06-20 22:51 | ★日々ネタ | Comments(12)