大丈夫か?自分~ヽ(;▽;)ノ

e0081339_13132013.jpg

週末、ばたばたしてました^^;
e0081339_1315892.jpg

今日から荷物を詰め始めますゥ^^;


えぇ~とぉ・・・・16日~20日まで韓国へ行ってきます。


今回は「地方巡り」です。

この間まで私たちにハングルを教えてくださってた先生が
大田(テジョン)の大学院に留学されているので、

会いに行きがてら、大田(テジョン)を起点として、
地方を巡るつもり^^

ハングルペラペラの先生がいるのでラッキ~♪

ちょっとディープ(!?)な田舎をチョイスし、
Daumって、NAVERって、日程を完成させたら・・・・、

アイゴ~ヽ(;▽;)ノ

先生が、研究会や、発表会や勉強会があって・・・、
一緒にまわれないって(泣)

本当に「地方一人旅」になりそうなんで  ←夕飯だけは先生と共にできそうですが^^v

大丈夫かぁ~? 自分~ヽ(;▽;)ノ

・・・ていうか・・・、
仁川空港から大田(テジョン)まで高速バスに乗って行くんですが、
私、無事に辿りつけるのでしょうか!?


今回の旅は、嬉しい「待ち合わせ」もあるので
色んな意味でいつになくちょっと緊張してます^^☆


さぁ~て・・・どんな旅になりますやら@@;
[PR]
Commented at 2011-06-13 15:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by MARIA at 2011-06-13 19:03 x
うわ~!お忙しそうですね!おみやげ話、楽しみにしています♪
Commented by mam-mam-48 at 2011-06-13 20:11
■鍵コメさん、こんばんは^^
>大丈夫!
その言葉を心に刻んでがむばります^^

もしよろしければ、
「非公開コメント」にてメルアドなど教えていただければ
詳細をお伝えできますが^^;
Commented by mam-mam-48 at 2011-06-13 20:12
■MARIAさん、こんばんは^^
「初めての地方一人旅」
どうなることやら^^;

今から、ドキドキワクワク♪+不安で、
夜も眠れません(笑)
Commented by greenfloral at 2011-06-13 21:02
マム。さんならケンチャナヨ~
地方都市もどんどん攻めちゃってくださいませ。
そして報告を^^
未だソウルしか知らない私にカルチョジュセヨ~
Commented by guri-iki at 2011-06-13 22:40
あああ〜心より尊敬いたします〜。
一人で外国なんて私の人生では考えられないことです。
この年(どの年?)になって挑戦できることがあるって素晴らしいですよ!大抵保守にまわってしまいますもの。
マム。さんは豊かな人生経験を積まれていますね。憧れます。
素敵な旅になりますよう。行ってらっしゃいませv
Commented at 2011-06-13 23:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mam-mam-48 at 2011-06-14 00:27
■ぐりさん、こんばんは^^
>マム。さんならケンチャナヨ~
・・・でしょうかヽ(;▽;)ノ
私、けっこうヨワヨワでビビリでっせぇ~@@;

どんな旅になるか?
ドキドキですぅ・・・・・。
Commented by mam-mam-48 at 2011-06-14 00:31
■ぐりこさん、こんばんは^^
>心より尊敬いたします〜
何をおっしゃいますやら( ´艸`)

どうも韓国限定で「ど根性」が出るようで、
普段のヨワヨワ+ビビリの私からは想像できない底力が(笑)

たしかに・・・外国への一人旅^^
自分自身が一番ビックリしてます(苦笑)

>素敵な旅になりますよう。行ってらっしゃいませv
ありがとうございます^^

今回もやっぱり・・・荷物が多いのでコンデジ(GRDⅢ)しか持って行きません(涙)
Commented by mam-mam-48 at 2011-06-14 00:34
■鍵コメさん、こんばんは^^
わぁ~すごい!
その日程、ソウルをじっくり堪能出来ますね^^

でっ!
貼っていただいたアドレスですが、
送れども送れども(2回ですが^^;)
「delivery error」で戻ってきますヽ(;▽;)ノ

再度、メルアドのご確認お願いします^^
Commented at 2011-06-14 07:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mam-mam-48 at 2011-06-14 09:48
■鍵コメさん、こんにちは^^
了解しました^^
Commented by mimi-pom at 2011-06-14 14:05
羨ましい忙しさです(笑)
地方を1人旅ですか?
マム。さんならきっと大丈夫ですよ^^
スーパーオーラを出して無事に回れますよ。
今回の旅日記が今から楽しみです。
なんだか私がワクワクドキドキしてきました(爆)
気を付けて行って来て下さい^^
Commented by mam-mam-48 at 2011-06-14 20:11
■mimiさん、こんばんは^^
>マム。さんならきっと大丈夫ですよ^^
・・・ですかねぇ~ヽ(;▽;)ノ
なんか、もうすでに胸がバクバクして(笑)
寝られないんですけどぉ~・・・・。

>今回の旅日記が今から楽しみです。
ありがとうございます♪
とっても嬉しいです^^
楽しい旅行記が書けるような旅行になるように
気をつけて行ってきます^^
Commented by minton at 2011-06-14 22:41 x
マム。さ~ん、大丈夫ですよ!
きっと充実した旅になるでしょうね。
気をつけて行って来て下さい! 旅行記、待ってます☆
Commented by mam-mam-48 at 2011-06-15 09:50
■mintonさん、こんにちは^^
>大丈夫ですよ!
・・・きっと今夜は色んなドキドキで眠れないかも@@;

いくら通い詰めた韓国と言えども、
今回は地方だし、お初だし、一人だし
締めるところは締めて心して行ってきますね^^

>旅行記、待ってます☆
ありがとうございます^^
Commented by marine_32 at 2011-06-15 15:05
マム。さん、こんにちは♪
いよいよ明日からですね。お天気がイマイチそうなのでちょっと心配ですが・・・
でもめいっぱい楽しんできてください。
お気をつけて。いってらっしゃいまし~~~♪
Commented by かっちゃん at 2011-06-15 21:22 x
マム。さん、こんばんわ!

地方のひとり旅は緊張しちゃいますけど、
慎重派のマム。さんのことだからきっと大丈夫と
思います!

自然・文化・人との交流を楽しんできてください。

また旅行記、待ってます。

ふぁいてぃん♪

Commented by mam-mam-48 at 2011-06-15 23:17
■まりんさん、こんばんは^^
地方一人旅(に近い!?)なので、
無理せず、心して行ってきますね^^

この時間なのに、まだバタバタしてます^^;

明日5時起き、眠れるかなぁ~^^;
Commented by mam-mam-48 at 2011-06-15 23:19
■かっちゃんさん、こんばんは^^
>きっと大丈夫と思います!
・・・かなりの緊張^^;
大丈夫でしょうか??

>ふぁいてぃん♪
ありがとうございます^^
がむばってきます^^

>また旅行記、待ってます。
待っていてくれる人がいるって嬉しいねぇ~^^v
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2011-06-13 13:35 | ★日々ネタ | Comments(20)

マム。


by マム。
プロフィールを見る
画像一覧