不安定@@;

e0081339_107570.jpg

うるうる@@;

不安定な日々・・・・・。



e0081339_108912.jpg

ご心配いただいている私の体調ではなく、

ウリPCです008.gif

決定的な問題を抱えているのではなく、
何がどうってことないのですが、
ここんとこ使ってて

何か、不安定
何か、違和感感じるんですよね@@;


2008.4月購入

まだまだ逝ってもらうには早いですよね?


でも、うちのPCっていつも寿命短くて・・・・今回のPCちゃん長い方なんですよ~

PCがなかったらある意味「生きていけない」身体になってしまったので
どうか・・・・どうか・・・・突然ぷっつんすることだけはやめてね(>_<)


画像とかお引っ越しさせとかないとぉ・・・・・・。
[PR]
Commented at 2011-06-07 12:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by marine_32 at 2011-06-07 16:54
バックアップはしっかりとっておかなきゃですね。
とか書いてる私も。ですが(・ω・;A)フキフキ
PCなかったら私も生きていけないですw
大げさだけど・・・生きがいでもありますし。

私も先日、某局から出版されてる本を買いました。
ハングル単語帳ってのを。MP3に発音を入れてるにも関わらず・・・
まだ聞いてないといふ^^;
形から入るだけ入って満足しちゃってます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Commented by ここあ at 2011-06-07 20:22 x
私のパソコンも速度が落ちてます( ̄∀ ̄)
DVDドライブも書き込み出来ないんですが 新しいパソコンを買うお金があれば旅行に行きたい私です(笑)
Commented by サウォル at 2011-06-07 21:49 x
あらら、ウチのPCもです。
買った時からヘビー級の重たさでしたが、ここにきてついにDVDドライブがパボになっちゃって読み込み出来なくなりました。
調子の悪いのを使うのってすごくストレスですよね。
先週電気屋さんに行って下見にとどめては来たんですけど、今度行った時には誰も私を止めることは出来ないはず。。。
Commented by mam-mam-48 at 2011-06-08 11:56
■鍵コメさん、こんにちは^^
こちらこそありがとうございます^^
今からワクワクドキドキ♪です^^
Commented by mam-mam-48 at 2011-06-08 12:00
■まりんさん、こんにちは^^
バックアップとかとるの苦手で@@;

とにかく私、ブログとか持っている割には、
PCのこと何もわかってないんですよ~^^;
だから少しでもバグったりするとおたおたしてしまいます@@;

>大げさだけど・・・生きがいでもありますし。
一緒です^^
PCがなかったら、某国情報も得られず、
今の私の人生こんな風にはなってなかったと思います^^;

>形から入るだけ入って満足しちゃってます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
私も~!!
買って眺めてるだけで勉強した気分になっている(笑)
一番ダメなパターン(泣)
Commented by mam-mam-48 at 2011-06-08 12:03
■ここあさん、こんにちは^^
PCってほんとお高い「おもちゃ」ですよね@@;
でも、PCがなかったらある意味生きていけないので(笑)
もしこのPCがお亡くなりになったら、
色んなところからお金をかき集めてでも
即買いすると思います^^;

某国に行くためにもPCは必須でっせぇ~~~(笑)
Commented by mam-mam-48 at 2011-06-08 12:08
■サウォルさん、こんにちは^^
>調子の悪いのを使うのってすごくストレスですよね。
わかりますぅ~
PCってサクサク行ってくれないとストレス発生しますよね@@;
特に何かことが起った時は自分では修復できないので、
そんな自分にもストレスです^^;

>誰も私を止めることは出来ないはず。。。
はい!
止めません^^v
サウォルさんとお話出来なくなるのは私も寂しいので、
ぜひお買い求めくださいませ♪
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2011-06-07 10:16 | ★日々ネタ | Comments(8)

マム。


by マム。
プロフィールを見る
画像一覧