まったりしすぎて^^;

e0081339_20154798.jpg

週末、息子たちもオットも留守だったので、  ←オットは「別小屋」でトンカントンカン(笑)


花なんぞ撮りながら・・・・
一人のんびりまったり063.gif

のんびりしすぎてなんか身体ボヨヨ~ンってなってますけど@@;

e0081339_2020318.jpg

いつの頃からか・・・日曜日は出かけない日にしてまして^^; ←子どもが大きくなってからかな?

わたくし・・・基本、お天と様が昇っている間は、韓ドラ観ないんですよね^^;
もっぱら夜から深夜にかけてなんですが・・・。


どうでもいい~私の日曜日のTV視聴番組ご紹介(笑)

AM7:30~ フジTV「新報道2001」 これを見つつコーヒーなんぞ飲みながらゆっくりと起床

そしてそのままTVを消すことなく

NHK「日曜討論」

TV朝日「サンデーフロントライン」

TV朝日「サンデースクランブル」

日テレ「たかじんのそこまで言って委員会」 これっ!関東圏では放送してないんですよね^^;

TV愛知「たかじんNOマネー」と続き、夕方を迎えます^^;


こういったTVを観つつ(聴きつつ)PCに向かっている日曜日が最高~^^v


こう見えて、基本「うち(家)」が大好きなマム。でしたぁ~037.gif
[PR]
Commented by luka729727 at 2011-06-06 10:49
ほっこりと日曜日を過ごされたみたいですね~♥
マム。さんのお住まいの所でも
たかじんの番組放送してるんですね!あれ、楽しいですよねー。
テレビ見ながら「そう、そう!」って。

うちは基本、日曜日は外出してます。一応「おデート」なんですよ(笑)
Commented by mimi-pom at 2011-06-06 15:36
私も、「今日は一歩も家から出ない」と決める日曜日があります(笑)
その日は、メイクもせずダラダラスイッチオンです(^_^)v
AM7:30は、「がっちりマンデー」を見ながら起床^^
こちらでも、「たかじんのそこまで・・・」「たかじんNOマネー」を
放送しているので見てますよ。
見ながら韓国語の勉強したり、放送がない時は韓ドラ見てます^^

私も「ウチ」で1人遊びがけっこう好きで~す(*≧m≦*)
Commented by mam-mam-48 at 2011-06-06 23:08
■らいらいさん、こんばんは^^
>ほっこりと日曜日を過ごされたみたいですね~♥
けっこう平日もほっこりしてるんですけど^^;(笑)
日曜日は特に!(苦笑)

>一応「おデート」なんですよ(笑)
仲がおよろしくて(ハート)
うちは週末はほぼ「解散」状態です^^;

たかじんの番組、ウリ地方でもやってるんですよ~。
たかじんっていうより辛坊さんの方が好きだったりして^^;
Commented by mam-mam-48 at 2011-06-06 23:12
■mimiさん、こんばんは^^
ほんと、アクティブに見えてるかもしれませんが、
基本「引きこもり」です(苦笑)
だんだん出不精になってきました。

私も「ウチ」でなんじゃかんじゃチマチマとしてるの好きなんです^^

ただ一点、某国へ行った時だけめっちゃ行動的です(笑)

mimiさんのところでも「たかじんのそこまで~」や「NOマネー」してるんですか?
そうすると関東圏だけがやってないんですかね?
Commented at 2011-06-07 00:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-06-07 00:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mam-mam-48 at 2011-06-07 10:19
■鍵コメさん、こんにちは^^
わぁおぉ~~~!!!
やっぱり^^
後で伺いますね^^v
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2011-06-05 20:41 | ★日々ネタ | Comments(7)

マム。


by マム。
プロフィールを見る
画像一覧