胸キュン☆と胸ギュッ@@;

e0081339_2035048.jpg
韓国63ビル内 アートコーナーより



「胸キュン」なら何度でも^^

でも「胸ギュッ」は
いわゆる「不安」や「心配事」により、
胸がギュッと締め付けられるようになること・・・・。


またまた、ヨワヨワな「つぶやき」ですが、
先週来より・・・・まだ完全に浮上出来ず落ちてます^^;
 

・・・・あっ、でも、仕事にも行きぃ~の、家事もしぃ~の、
こうやってブログも書いてるので、それなりには元気(!?)です^^;


昨日、いつものお薬を貰いに(血圧)ホームドクター  ←かっちょええぇ~~(笑)
の女医さんのところに行きました。


いつも体重を計るのですが、

「あらっ!先月より2キロも減ってますよ^^ 運動とかして頑張りましたか?^^」


「いえいえ・・・・センセ・・・。
 またちょっとプチウツ入ってまして、食欲がないもんですから・・・。」


「あぁ~~~・・・・・「究極のダイエット」ですね^^;」

「まぁ~・・・しんどい時はグダァ~ってなってたらよろし^^
 何にもせんでもええじゃないですかぁ~^^」  ←こういうセンセの言葉に癒される(泣)


「胸ギュッ」となると
食欲も無くなるんです・・・・私。


・・・・まっ、今夜あたりから落ちつつも食欲は戻りつつあるので、
きっと体重が戻るのもあっという間だと思いますが(苦笑)


プチウツ入ると、いつも思うんです。

太ってても良い!
ご飯が美味しく食べられる幸せ☆
それが一番ありがたいこと^^


あぁ~~~~もう6月入りましたね~@@;

少しづつ、ゆっくりといつもの自分に戻っていきたいと思います066.gif
[PR]
Commented by marine_32 at 2011-06-01 22:01
そそ、しんどいときはぐだ~ってなるのが一番。私もそう思います。
なんもできんのよ。それでいいんだと。
てか・・・私の場合は出来るはずなのにやらないんですけどね(・ω・;A)フキフキ
こんなやつもいるので(苦笑)

韓国へ、鶴橋へ!?思いを馳せて、早く浮き上がってくださいましね^^v
Commented by guri-iki at 2011-06-01 23:15
こんばんはv

> 太ってても良い!ご飯が美味しく食べられる幸せ☆
本当にそうですよね。
「下痢してラッキー」とか「ご飯が食べられなくなるならちょうどいい」とか、健康だから口にできるのであって。
自分が弱ってる時は普通の日常を幸せに思いますね。
マム。さんの場合は気圧が関係しているの?
無理に元気を出すと、結果自分の首を絞めることになりかねないので、ここはゆっくりと浮上なさってね。
Commented by のん at 2011-06-02 00:56 x
ぷちウツっていう言葉がすごく可愛く聞こえます^^
Commented by luka729727 at 2011-06-02 10:43
うんうん。
しんどい時はぐたぁ~ってなっても仕方ないと思います。
今、私も自分で自分を凹ましてます(原因記事は削除したけど)

弱ってると、どんどん悪い気が寄ってくるんですって。
追い払わなくっちゃ!
Commented by mam-mam-48 at 2011-06-02 12:35
■まりんさん、こんにちは^^
ご心配ありがとうございますヽ(;▽;)ノ

「しんどい」とか言いながら、ぐだぁ~としている自分に嫌悪感を感じて、
それがまたストレスとなり、落ち込んでいた時期もありましたが、
最近は、もう開き直って、しんどいときはしんどい!(笑)

>なんもできんのよ。それでいいんだと。
私もそう思いどたぁ~としてます(笑)

>韓国へ想いを馳せて
はい(ウルウル)これだけが生きてく糧です☆
Commented by mam-mam-48 at 2011-06-02 12:43
■ぐりこさん、こんにちは^^
ご心配ありがとうございますヽ(;▽;)ノ

>マム。さんの場合は気圧が関係しているの?
今、心にささくれが出来ているので、それでしんどいのもあるんですが、
とにかくある意味「お天気人間」でして^^;
梅雨時はダメなんですよ~@@;

心身ともにへなへなとなっちゃうんです~。

>無理に元気を出すと、結果自分の首を絞めることになりかねないので、
>ここはゆっくりと浮上なさってね。
ありがとうございます^^
自分の好きな事だけ考えて ←いつもやん^^;
ゆるゆると浮上したいと思います^^
Commented by mam-mam-48 at 2011-06-02 12:45
■のんさん、こんにちは^^
ウリ地方は、毎日毎日・・・・雨ですよぉ~@@;
嫌になっちゃいますよ~ヽ(´Д`)ノ

プチウツ☆
かわいいっすか?(笑)

せめて病名だけでも可愛く(笑)
Commented by mam-mam-48 at 2011-06-02 12:48
■らいらいさん、こんにちは^^
ご心配おかけしてますヽ(;▽;)ノ

らいらいさんもちょっと凹んでる!?

>原因記事は削除したけど
・・・私、読みました^^;(苦笑)
やってしまったものの凹む気持ちがとっても良くわかるわぁ~~。
でも、大丈夫だと思うよ(・∀・)!!

>弱ってると、どんどん悪い気が寄ってくるんですって。
ですよね^^v
払い落としますわぁ~~~(ガンバ)
Commented by mimi-pom at 2011-06-02 14:41
元気な時には感じないけど、病気したりすると
「健康」でいるって幸せなんだなと思いますよね。
(私の場合、食欲が無くなる事はありませんが・汗)

何にもやる気が出ない時や、やりたくない時はダラ~ンとしていいと思います^^
元気がムクムク出て来たらまた頑張ればいいと思います^^
Commented by mam-mam-48 at 2011-06-02 20:18
■mimiさん、こんばんは^^
普段は横着してるけど、不調になると、健康のありがたみを
切に感じます。

>食欲が無くなる事はありませんが・汗)
mimiさん! それが一番^^
どんな状況だって食べなきゃ始まりませんもの・・・。

そういや・・・・私、小さい時から、ちょとしたことがあったり緊張すると、
ご飯が食べられない子でした^^;
お腹もくだしてました^^;

>何にもやる気が出ない時や、やりたくない時はダラ~ンとしていいと思います^^
はい^^
もう歳も歳だし(笑)
無理しないようにとダラ~ンとして暮らします(笑)

ご声援ありがとうです♪
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2011-06-01 20:52 | ★日々ネタ | Comments(10)

マム。


by マム。
プロフィールを見る
画像一覧