あぁ~!!もう嫌っ@@;

e0081339_1644580.jpg


あ゛~  ついにウリ地方も梅雨に突入057.gif   ←例年より2週間も早いって@@;

ア~ンド 台風だっせぇ~~~022.gif



ほんま、あかぁ~ん・・・・・。

ここんとこずっとぐずついたお天気で、
身体も心もあきませぇ~ん・・・・・。


朝からプチ頭痛  ←気圧の関係だと思ふ


部屋の中はジメジメジトジト
洗濯物も家の中ですが、乾きません@@;


あぁ~~~嫌だヽ(´Д`)ノ
嫌だヽ(´Д`)ノ

梅雨時になると南仏とかに想いをはせる   ←・・・って、一度も行ったことないけど(苦笑)



実はボツ写真だったんだけど ↑ 
何と、私の大好きなキャラクターが隠れていることに気がついた^^

わかるかなぁ~!?  035.gif  ←ヒント^^
[PR]
Commented by のん at 2011-05-29 19:39 x
こちらは快晴ですが・・・朝から頭痛です^^;
Commented by marine_32 at 2011-05-29 21:52
角度を変えてみたら。。。くまさんでしょうか?チガウカ?(・ω・;A)フキフキ


うちも温帯低気圧になったと言うものの。。。
雨も風もすごかったです。
家の中、ジメジメ。洗濯物が・・・

マム。さんのハート。早く晴れますよーに!
Commented by かっちゃん at 2011-05-29 22:25 x
こんばんわ!

しばしガン観しました…
ヒントはくまさんですよね?
が、隠されたものわかりませんでした@@
でも、葉っぱの間にほっこりあいた空がいい感じです。
葉っぱって全部同じ緑(文字どおりの緑色)じゃないですよね。
お日様浴びた葉裏って大好きです。

個人ごとですが、今日ソウルから戻ってきました。
台風で大荒れのニッポンと違ってソウルは良く晴れてました。
ヒコーキで2時間足らずなのになぜにこうも違うんでしょうね?
しっかし、揺れましたよーー。
アガシ達の悲鳴が聞こえてました。
久々のソウルはやっぱり楽しかったです。
今回は友達に連れられて皇后エステに挑戦!
リンパの流れが改善されて頭痛が解消しました。
マム。さんにぴったりだと思うのですが^^
次回渡韓の際は是非お試しくださいませ。

Commented by mimi-pom at 2011-05-30 14:52
またまた登場でチェソンハムニダ。
木に捕まっているコアラ?かしら。

梅雨とは無縁のはずのウリ地方ですが、
毎週末に雨が降るという状態が1ヶ月くらい続いております。
1日中振るわけではありませんが、なんとも迷惑な雨となっております。
Commented by luka729727 at 2011-05-30 16:29
クマにも見えるし、コアラにも見えるゞ(≧ε≦o)

ほんまによく降りますね~
なにもそんなに降らんでも(と、挨拶代わりにみんな言います)

頭痛は少しはマシになりましたかー?
Commented by mam-mam-48 at 2011-05-30 20:53
■のんさん、こんばんは^^
今日も、すごい風でした@@;
日本列島、また色んなところで被害が・・・。
なんだかなぁ・・・・気が重いです・・・。
Commented by mam-mam-48 at 2011-05-30 20:56
■まりんさん、こんばんは^^
ちょうどぽっかりあいているところが
クマのPOOHさんに見えませんか?^^

今日は、すごい風だったですぅ@@;
怖いほどの・・・。
異常気象ですよね@@;

>マム。さんのハート。早く晴れますよーに!
ありがとうございますヽ(;▽;)ノ
ほんと、ヨワヨワの私・・・嫌になっちゃう^^;
Commented by mam-mam-48 at 2011-05-30 21:01
■かっちゃんさん、こんばんは^^
>葉っぱの間にほっこりあいた空
そこが横向きのクマのPOOHさんに見えませんか?^^;

お帰りなさぁ~い^^
楽しまれましたか^^?

>しっかし、揺れましたよーー。
あぁ~~@@; 私もダメかも@@;
きっと汗びっしょりかいて固まっていると思います@@;

>皇后エステ
ネーミングがすごいよさげですね^^
・・ところが、エステていうか^^;
美容院でもまったりするのが嫌いな私^^;
韓国エステ・・・行ったことないんですよ~^^;

Commented by mam-mam-48 at 2011-05-30 21:21
■mimiさん、こんばんは^^
色んなところ反応してくださって嬉しいです^^

答えは横向きのクマのPOOHさんでしたぁ~^^

梅雨がないmimiさんちの地方、
ほんと羨ましいです^^

雨は恵みの雨でもありますが、
やっぱどうしてもテンション下がりますよねぇ~ヽ(´Д`)ノ
Commented by mam-mam-48 at 2011-05-30 21:22
■らいらいさん、こんばんは^^
クマのPOOHさんに見えませんか?^^

ほんま、お天気の悪いのはもう勘弁です@@;

>頭痛は少しはマシになりましたかー?
薬を飲むほどではないですが・・・、
何か頭が重いです@@;
嫌になっちゃう・・・・・。
Commented by mimi-pom at 2011-05-31 13:44
考えすぎたぁ(笑)
もっと素直に物を見なければ ㅋㅋㅋ
Commented by mam-mam-48 at 2011-06-01 19:42
■mimiさん、こんばんは^^
うふふ^^
POOHさんに見えましたかぁ~^^v
見てくださって嬉しいです^^

名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2011-05-29 16:16 | ★日々ネタ | Comments(12)